楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋3
別のタイミングで予約したのですが、翌日も予約していたので、チェックイン時に「別予約ですが、連泊なので同じ部屋にできないか」とお願いしたが、「出来ません」という誠意のない返答でした。再度、お願いしたが、同様の返答。以前は、同様のお願いで対応して頂いたのに、フロントの人により、サービスや対応がばらつくのは問題と思います。7月に入れていた予約は、全てキャンセルしました。もうグランビアには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。この度はせっかくご連泊をご希望いただきましたにも関わらず、お客様からのご要望に対しまして事務的な対応でお応えし、お客様には大変不快な念を、お掛け致しました事を心よりお深く詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じますので、これに懲りませず、機会がございましらたご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。この度は誠に申し訳ございませんでした。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
別のタイミングで予約したのですが、翌日も予約していたので、チェックイン時に「別予約ですが、連泊なので同じ部屋にできないか」とお願いしたが、「出来ません」という誠意のない返答でした。再度、お願いしたが、同様の返答。以前は、同様のお願いで対応して頂いたのに、フロントの人により、サービスや対応がばらつくのは問題と思います。7月に入れていた予約は、全てキャンセルしました。もうグランビアには泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
先日はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はせっかくご連泊をご希望いただきましたにも関わらず、お客様からのご要望に対しまして
事務的な対応でお応えし、お客様には大変不快な念を、お掛け致しました事を
心よりお深く詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じますので、これに懲りませず、機会がございましらたご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。