楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012-09-28 12:20:47

駐車場がわからずホテル地下駐車場に駐車したのですが精算時にびっくりする金額を請求だれました。
チェックイン時に確認すればよかったのですが、もう少し位置図をわかりやすくしてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年08月
ホテルグランヴィア大阪 2012-11-06 00:36:25

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度は駐車場に関しましてのご案内が不足致しておりまして申し訳ございませんでした。
ホームページ上ではご案内させて頂いておりますが、当ホテルには専用の駐車場がなく
地下の駐車場に関しましては最大料金の設定がない為、
おとめ頂きましたお時間によりましては高額の駐車代金がかかって参ります。
その為、近くで最大料金の設定がございますタイムズを出来る限りご案内させていただいておりますが、
今回ご指摘頂きました通りご到着の際にはこちらから出来る限り駐車場のご利用の有無のご確認を
致しますよう改めまして指導させて頂きます。
何卒これに懲りませず、次回大阪へお越しの際にも
是非、お立ち寄り下さいます事をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
【夏得】 朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食が今なら通常の25%割引!!◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】