楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
グランビアホテルは京都を始め大阪も利用させていますが、今回は最低でしたし、これからも利用する為に改善を希望します。御部屋、スタッフの方は問題なかったですが朝食のバイキングです。店内はとても混雑していました。料理もほとんどが空っぽで、まてどもまてども料理の補充がなく、お金を払い食事を頂くにはあまりにも残念でした。3歳の孫同伴でしたが、料金をとられるなら、それなりの子供のスプーンなり子供が食べれるものを揃えるなりの工夫が必要。孫は味噌汁のみ1杯飲んだだけです。料理内容も全国にある、RインホテルやT横さんのサービスにて頂く朝食よりも格段に下です。比較しては他社さんホテルに申し訳ありませんがグランビアさん完全に負けです。まともに料理が並んでいたとしても、おかずを盛り付けてある器も小さくハイクラスホテルの意味がわかりません。バイキング料理の場所をテーブルが並んでる少し下のスペースに移動してはどうでしょうか・・・。改善希望します。くどいようですがご飯もなくお茶碗もなく、サラダの取り皿もなく、すべてが無い無いずくしでバイキング担当の責任者のかた、自分の目でお忍びでお店の様子、お客様の様子を確認してはいかがでしょうか・・・。料理のまわりも、おかずが飛び散ってるは、直す様子もなく汚なかったです。ハイクラスと楽天トラベルにある以上は楽天さんにも、責任が無いとは思えないです。指導も必要ではありませんか。今回は孫と久しぶりに大阪を満喫するための旅でしたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2012-11-20 14:19:18
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
ゆうじみきさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
グランビアホテルは京都を始め大阪も利用させていますが、今回は最低でしたし、これからも利用する為に改善を希望します。御部屋、スタッフの方は問題なかったですが朝食のバイキングです。店内はとても混雑していました。料理もほとんどが空っぽで、まてどもまてども料理の補充がなく、お金を払い食事を頂くにはあまりにも残念でした。3歳の孫同伴でしたが、料金をとられるなら、それなりの子供のスプーンなり子供が食べれるものを揃えるなりの工夫が必要。孫は味噌汁のみ1杯飲んだだけです。料理内容も全国にある、RインホテルやT横さんのサービスにて頂く朝食よりも格段に下です。比較しては他社さんホテルに申し訳ありませんがグランビアさん完全に負けです。まともに料理が並んでいたとしても、おかずを盛り付けてある器も小さくハイクラスホテルの意味がわかりません。バイキング料理の場所をテーブルが並んでる少し下のスペースに移動してはどうでしょうか・・・。改善希望します。くどいようですがご飯もなくお茶碗もなく、サラダの取り皿もなく、すべてが無い無いずくしでバイキング担当の責任者のかた、自分の目でお忍びでお店の様子、お客様の様子を確認してはいかがでしょうか・・・。料理のまわりも、おかずが飛び散ってるは、直す様子もなく汚なかったです。ハイクラスと楽天トラベルにある以上は楽天さんにも、責任が無いとは思えないです。指導も必要ではありませんか。今回は孫と久しぶりに大阪を満喫するための旅でしたが残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する