楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

設備・アメニティ4

ゆうじみきさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ゆうじみきさん [40代/女性] 2012-11-20 14:19:18

グランビアホテルは京都を始め大阪も利用させていますが、今回は最低でしたし、これからも利用する為に改善を希望します。御部屋、スタッフの方は問題なかったですが朝食のバイキングです。店内はとても混雑していました。料理もほとんどが空っぽで、まてどもまてども料理の補充がなく、お金を払い食事を頂くにはあまりにも残念でした。3歳の孫同伴でしたが、料金をとられるなら、それなりの子供のスプーンなり子供が食べれるものを揃えるなりの工夫が必要。孫は味噌汁のみ1杯飲んだだけです。料理内容も全国にある、RインホテルやT横さんのサービスにて頂く朝食よりも格段に下です。比較しては他社さんホテルに申し訳ありませんがグランビアさん完全に負けです。まともに料理が並んでいたとしても、おかずを盛り付けてある器も小さくハイクラスホテルの意味がわかりません。バイキング料理の場所をテーブルが並んでる少し下のスペースに移動してはどうでしょうか・・・。改善希望します。くどいようですがご飯もなくお茶碗もなく、サラダの取り皿もなく、すべてが無い無いずくしでバイキング担当の責任者のかた、自分の目でお忍びでお店の様子、お客様の様子を確認してはいかがでしょうか・・・。料理のまわりも、おかずが飛び散ってるは、直す様子もなく汚なかったです。ハイクラスと楽天トラベルにある以上は楽天さんにも、責任が無いとは思えないです。指導も必要ではありませんか。今回は孫と久しぶりに大阪を満喫するための旅でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】
ゆうじみきさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ