楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事3.91

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013-01-17 16:41:48

チェックイン(18:00頃)時間でかなり待たされた上に領収書を会社名で発行してもらうために記帳時に会社名を記載していたにも関わらず翌朝の領収書が個人名となっていた。
しかももう一度会社名を書くように言われた。
立地条件及び館内設備に特に不満は有りませんが、サービス面で不満が残ります。
時々利用していますが、毎回サービス面で必ず残念な思いをしています。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年01月
ホテルグランヴィア大阪 2013-01-19 01:28:46

いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご到着の記帳の際に御社名をご記載頂いておりましたにも関わらず、領収書発行時に再度御社名のご記載をお願いし、お客様にお手間をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。 
いただきましたご指摘に関しまして真摯に受け止め、今後同じご指摘を頂きませんよう努めて参る所存でございますので何卒これに懲りませずご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】