楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ4
チェックイン(18:00頃)時間でかなり待たされた上に領収書を会社名で発行してもらうために記帳時に会社名を記載していたにも関わらず翌朝の領収書が個人名となっていた。しかももう一度会社名を書くように言われた。立地条件及び館内設備に特に不満は有りませんが、サービス面で不満が残ります。時々利用していますが、毎回サービス面で必ず残念な思いをしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。この度はご到着の記帳の際に御社名をご記載頂いておりましたにも関わらず、領収書発行時に再度御社名のご記載をお願いし、お客様にお手間をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。 いただきましたご指摘に関しまして真摯に受け止め、今後同じご指摘を頂きませんよう努めて参る所存でございますので何卒これに懲りませずご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
チェックイン(18:00頃)時間でかなり待たされた上に領収書を会社名で発行してもらうために記帳時に会社名を記載していたにも関わらず翌朝の領収書が個人名となっていた。
しかももう一度会社名を書くように言われた。
立地条件及び館内設備に特に不満は有りませんが、サービス面で不満が残ります。
時々利用していますが、毎回サービス面で必ず残念な思いをしています。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつも当ホテルをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
この度はご到着の記帳の際に御社名をご記載頂いておりましたにも関わらず、領収書発行時に再度御社名のご記載をお願いし、お客様にお手間をお掛け致しました事、心より深くお詫び申し上げます。
いただきましたご指摘に関しまして真摯に受け止め、今後同じご指摘を頂きませんよう努めて参る所存でございますので何卒これに懲りませずご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。