楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
サービス4
7月22日日曜一泊しました。立地は最高ですし、フロント、レストランのスタッフの方の応対もスマートかつあたたかく、そして的確でした。・・でもそれを台無しにしているのが客室の防音です。隣(デスク側)の音が筒抜けでした。なんとスマホのメール着信のバイブ音が聞こえる!最初は自分のが鳴っているのかと思いました。当然声も丸聞こえ・・。あんまりです。夜中1時ごろ間違えてインターフォン鳴らす人がいたのはホテルのせいではありませんし、お部屋が狭めなのは仕方がないし、バスルームも古いですが清潔でシャワーカーテンもに臭わないし、きっときちんと清掃して下さっているのだろうと思います(蛇口のパッキンが古いのか水がポタポタしてましたが・・)。なんだか従業員の努力を水の泡にするようなホテルの構造ですね。しかたがないことなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
7月22日日曜一泊しました。立地は最高ですし、フロント、レストランのスタッフの方の応対もスマートかつあたたかく、そして的確でした。・・でもそれを台無しにしているのが客室の防音です。隣(デスク側)の音が筒抜けでした。なんとスマホのメール着信のバイブ音が聞こえる!最初は自分のが鳴っているのかと思いました。当然声も丸聞こえ・・。あんまりです。夜中1時ごろ間違えてインターフォン鳴らす人がいたのはホテルのせいではありませんし、お部屋が狭めなのは仕方がないし、バスルームも古いですが清潔でシャワーカーテンもに臭わないし、きっときちんと清掃して下さっているのだろうと思います(蛇口のパッキンが古いのか水がポタポタしてましたが・・)。なんだか従業員の努力を水の泡にするようなホテルの構造ですね。しかたがないことなのでしょうか。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する