楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
○朝食19階の浮き橋で和食を頂きました。入口で朝食券を渡されて(メニューは決まっている)、席に通されました。お茶は直ぐに出てきたけれど、それから料理が来るまで随分と待たされました。多分、15分くらい。その後、スタッフがちょっと顔を出してから料理が出てきました。・・・明らかに私の存在を忘れていたような感じ。高い衝立で見えにくかったかもしれないけれど、其処に通したのはスタッフなのに無責任。○サービスフロントで(宅配で頼んでいた)荷物を受け取った後、「そちらのエレベーターで」と言われただけ。後は勝手に部屋に行けと言わんばかりで、なんだかみじめな気持ちになった。お値段とクラスの割には対応が悪いし、ベルボーイさんが荷物を運んでくれないというのも変。○部屋そんなに広くない。部屋の温度調節もしにくく、28度くらいに設定してもまだ寒かったです。あんなに安っぽいベッドも初めて。普段布団がセッティングされた状態で、下に収納されている簡易ベッドが布団やカーテン(=マッドを隠すものなどを指す用語)で覆われていないことに驚きました。客室としてあり得ないベッドメーキングです。○アメニティ・設備まず煎茶のティーバッグが二つのみ。「け、ケチくさい・・・」と咄嗟に思いました。このホテルより狭い部屋のホテルでも“煎茶×2+紅茶×2(=4つ)”くらいのティーバッグがあったというのに・・・ふ、二つ。今まで宿泊したホテルの中でも最少です。ちなみにここより安いホテルでもホテルによっては、更に珈琲やチョコレート・花茶が付くことがあります。正直、この価格で『憩い』というコンセプトで煎茶二つというのは無いだろうと思います。パジャマの生地は薄かったです。総評として、再訪はないです。お値段とコンセプト、それらと実際のサービス・設備等が釣り合っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
○朝食
19階の浮き橋で和食を頂きました。入口で朝食券を渡されて(メニューは決まっている)、席に通されました。お茶は直ぐに出てきたけれど、それから料理が来るまで随分と待たされました。多分、15分くらい。その後、スタッフがちょっと顔を出してから料理が出てきました。・・・明らかに私の存在を忘れていたような感じ。高い衝立で見えにくかったかもしれないけれど、其処に通したのはスタッフなのに無責任。
○サービス
フロントで(宅配で頼んでいた)荷物を受け取った後、「そちらのエレベーターで」と言われただけ。後は勝手に部屋に行けと言わんばかりで、なんだかみじめな気持ちになった。
お値段とクラスの割には対応が悪いし、ベルボーイさんが荷物を運んでくれないというのも変。
○部屋
そんなに広くない。部屋の温度調節もしにくく、28度くらいに設定してもまだ寒かったです。
あんなに安っぽいベッドも初めて。普段布団がセッティングされた状態で、下に収納されている簡易ベッドが布団やカーテン(=マッドを隠すものなどを指す用語)で覆われていないことに驚きました。客室としてあり得ないベッドメーキングです。
○アメニティ・設備
まず煎茶のティーバッグが二つのみ。「け、ケチくさい・・・」と咄嗟に思いました。
このホテルより狭い部屋のホテルでも“煎茶×2+紅茶×2(=4つ)”くらいのティーバッグがあったというのに・・・ふ、二つ。今まで宿泊したホテルの中でも最少です。ちなみにここより安いホテルでもホテルによっては、更に珈琲やチョコレート・花茶が付くことがあります。正直、この価格で『憩い』というコンセプトで煎茶二つというのは無いだろうと思います。
パジャマの生地は薄かったです。
総評として、再訪はないです。お値段とコンセプト、それらと実際のサービス・設備等が釣り合っていません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する