楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
ハンドソープのボトル内に毛があり。フロントへ電話をすると直ぐに別のものに交換してもらえたのは、良かった。その後、部屋を歩いていると足に何か刺さる感じ…みると、洋服の値札をつけるプラスチックのゴミがあり、その周辺どうみても掃除機かかってない状態。朝御飯を楽しみにしていたら、補充が追い付いておらず、半数品が無い。味噌汁がないので、スタッフに声をかけると「あ、そうですか」のみ。オムレツをお願いすると、3回程トッピングとソースの組み合わせを確認され、全て違う回答。9時前に「今日は9:20オーダーストップです」と言いに来られる。食べ始めたばかりで、急かされてる気になりました。忙しいのと、研修生もいらっしゃる様子で大変な時期なのかも知れません…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
ハンドソープのボトル内に毛があり。
フロントへ電話をすると
直ぐに別のものに交換してもらえたのは、良かった。
その後、部屋を歩いていると足に何か刺さる感じ…
みると、洋服の値札をつけるプラスチックのゴミがあり、その周辺どうみても掃除機かかってない状態。
朝御飯を楽しみにしていたら、補充が追い付いておらず、半数品が無い。
味噌汁がないので、スタッフに声をかけると「あ、そうですか」のみ。
オムレツをお願いすると、3回程トッピングとソースの組み合わせを確認され、全て違う回答。
9時前に「今日は9:20オーダーストップです」と言いに来られる。食べ始めたばかりで、急かされてる気になりました。
忙しいのと、研修生もいらっしゃる様子で大変な時期なのかも知れません…
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する