楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

風呂3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014-11-24 13:41:51

ハンドソープのボトル内に毛があり。
フロントへ電話をすると
直ぐに別のものに交換してもらえたのは、良かった。

その後、部屋を歩いていると足に何か刺さる感じ…
みると、洋服の値札をつけるプラスチックのゴミがあり、その周辺どうみても掃除機かかってない状態。

朝御飯を楽しみにしていたら、補充が追い付いておらず、半数品が無い。
味噌汁がないので、スタッフに声をかけると「あ、そうですか」のみ。
オムレツをお願いすると、3回程トッピングとソースの組み合わせを確認され、全て違う回答。
9時前に「今日は9:20オーダーストップです」と言いに来られる。食べ始めたばかりで、急かされてる気になりました。

忙しいのと、研修生もいらっしゃる様子で大変な時期なのかも知れません…

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年11月
ご利用の宿泊プラン
●【秋得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】