楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-25 17:04:11

 部屋に入ると、机の上に爪楊枝が1本あった。大変不愉快であった。また、部屋が臭い。特に、バスルームは喚起設備が壊れているのではないかと思う。また、これだけのグレードのホテルであれば、客のチェックイン時間を予想して、空調を効かせておくものだが、臭気と温度で息苦しい程であった。また、廊下での話し声が丸聞こえでうるさい。携帯が通じないことも私のようなビジネスユースには致命的であり、何らかの手段で事前に知らせて欲しい。
 今回、投稿するに当たり他の投稿も見たが、同じ苦情が多数寄せられており驚いた。中には設備の古さで対応不可能なものもあるとは思うが、従業員の自覚や努力が足りないことと、経営者、管理責任者の改善に対する意思が全くないと感じた。JR西の多角経営の成功例と宿泊を楽しみにして行ったが、大変がっかりした。このホテルの支配人はホテルを経営する資格がない。辞職して交代するか、他のホテルチェーンに経営を変わるべきだと思う。きつい表現だが、他のグランビアでは高級ホテルとしてのサービスができている。このホテルは大阪の一つの顔である。自覚して真摯に改善に取り組んでいただきたいものである。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2005-10-27 19:33:53

お客様に返信致しました。