楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋に入ると、机の上に爪楊枝が1本あった。大変不愉快であった。また、部屋が臭い。特に、バスルームは喚起設備が壊れているのではないかと思う。また、これだけのグレードのホテルであれば、客のチェックイン時間を予想して、空調を効かせておくものだが、臭気と温度で息苦しい程であった。また、廊下での話し声が丸聞こえでうるさい。携帯が通じないことも私のようなビジネスユースには致命的であり、何らかの手段で事前に知らせて欲しい。 今回、投稿するに当たり他の投稿も見たが、同じ苦情が多数寄せられており驚いた。中には設備の古さで対応不可能なものもあるとは思うが、従業員の自覚や努力が足りないことと、経営者、管理責任者の改善に対する意思が全くないと感じた。JR西の多角経営の成功例と宿泊を楽しみにして行ったが、大変がっかりした。このホテルの支配人はホテルを経営する資格がない。辞職して交代するか、他のホテルチェーンに経営を変わるべきだと思う。きつい表現だが、他のグランビアでは高級ホテルとしてのサービスができている。このホテルは大阪の一つの顔である。自覚して真摯に改善に取り組んでいただきたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様に返信致しました。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
部屋に入ると、机の上に爪楊枝が1本あった。大変不愉快であった。また、部屋が臭い。特に、バスルームは喚起設備が壊れているのではないかと思う。また、これだけのグレードのホテルであれば、客のチェックイン時間を予想して、空調を効かせておくものだが、臭気と温度で息苦しい程であった。また、廊下での話し声が丸聞こえでうるさい。携帯が通じないことも私のようなビジネスユースには致命的であり、何らかの手段で事前に知らせて欲しい。
今回、投稿するに当たり他の投稿も見たが、同じ苦情が多数寄せられており驚いた。中には設備の古さで対応不可能なものもあるとは思うが、従業員の自覚や努力が足りないことと、経営者、管理責任者の改善に対する意思が全くないと感じた。JR西の多角経営の成功例と宿泊を楽しみにして行ったが、大変がっかりした。このホテルの支配人はホテルを経営する資格がない。辞職して交代するか、他のホテルチェーンに経営を変わるべきだと思う。きつい表現だが、他のグランビアでは高級ホテルとしてのサービスができている。このホテルは大阪の一つの顔である。自覚して真摯に改善に取り組んでいただきたいものである。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様に返信致しました。