楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
2時間以上前に、予約を入れ、確定しているにもかかわらず、当日ネット予約の方は、色々問題が多いので、念入りに確認するまでは、チェックインに応じないという社内規定があるらしく、おかしいのでは?と指摘しても、当ホテルでは、それが普通で、指摘するお客が普通ではないと、総支配人室の室長から対応を受けた。また、宿泊名簿に必要事項を記入し、前金を渡したにもかかわらず、預かり証や領収書を発行せず、チェックインを拒み、挙げ句の果てには、男性社員二人がかりで威圧感を与えるようなことをして、身の危険を感じて、自らホテルから退去するように仕向けることをされました。その者の上司に話をしたい旨を希望したものの、拒否され、返金もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
2時間以上前に、予約を入れ、確定しているにもかかわらず、当日ネット予約の方は、色々問題が多いので、念入りに確認するまでは、チェックインに応じないという社内規定があるらしく、おかしいのでは?と指摘しても、当ホテルでは、それが普通で、指摘するお客が普通ではないと、総支配人室の室長から対応を受けた。
また、宿泊名簿に必要事項を記入し、前金を渡したにもかかわらず、預かり証や領収書を発行せず、チェックインを拒み、挙げ句の果てには、男性社員二人がかりで威圧感を与えるようなことをして、身の危険を感じて、自らホテルから退去するように仕向けることをされました。
その者の上司に話をしたい旨を希望したものの、拒否され、返金もありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する