楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-03 21:01:11

たまに大阪のグランヴィアを利用させて頂くのですが、今回27ヘーベのツインの部屋を予約したにも関わらず少々狭い印象を受けました。また、部屋のレイアウトが今一つでした。簡易なソファーが配置してあったのですが、ベットの配置、並びにデスクとソファーのコンビネーションがアンバランスで、ちょっと○ヴホテルっぽくショッキングでした。また、細かい話ですが、部屋の中にあるバー(ウィスキーなどがたくさん置いてあるものです)がなかったのが残念です。いつも京都のグランヴィアに泊まることが多くつい比較してしまうのですが、やはり京都のホテルの方がホテルマンのサービスも含めて数段上だと思います。私は出張をよくするので他のホテルにも多く宿泊することからつい比較してしまい、辛口ですみません。ただ、レストランの店の数と料理のお味と品数は良かったと思います。朝食でチケットを使用出来ないときに、ランチに当てるサービスもなかなかのものでした。あとは、従業員のサービス(品も含む)とスキルの向上、また、部屋の中の配置と部屋の中の高級感をもっと出せるように工夫をすれば、立地も良いのですから評判が上がると思います。最後に、高層ホテルからの夜景の眺めは最高でした。以上です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2005-11-05 19:04:18

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、設備改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。