楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.81
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.86

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2005-11-05 13:55:22

当日予約のシングルでしたが広めの部屋(元々ツイン対応部屋にシングルベット1個設置)を使わせていただけました。 料金に比べ、部屋はもとより、立地条件も最高(大阪駅直結)なので満足させていただきました。 
ただ、惜しむらくは大阪駅直結が故の騒音です。「チャララリラリラン~ただいま・・・」「~番線に到着の・・・」という音が夜は1:00AM位まで、朝は5:00位から聞こえてくるのはチョット・・・ いただけませんなぁ。
部屋は最上階、気分も上々なのですが、よもやこの階まで騒音が聞こえようとは・・・
防音ガラスなどで対策はしてるのか甚だ疑問です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2005-11-05 19:18:44

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 
ご滞在中には、駅の構内アナウンスが耳ざわりになってしまい大変ご迷惑をお掛けしました。
心よりお詫び申し上げます。頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、設備改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。