楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
初めて投稿します。先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。まず、朝食が美味しくない。オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。和食にすれば良かったです。チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。1泊1万円のホテルじゃないんだから。東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
初めて投稿します。
先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。
まず、朝食が美味しくない。
オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。
和食にすれば良かったです。
チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。
1泊1万円のホテルじゃないんだから。
東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。
最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。
どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。
利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。
アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する