楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015-07-21 09:44:41

初めて投稿します。
先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。

まず、朝食が美味しくない。
オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。

和食にすれば良かったです。

チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。
1泊1万円のホテルじゃないんだから。

東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。

最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。
どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。

利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。

アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】