楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.82
  • 部屋3.76
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合1

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-03-03 20:42:26

不愉快きわまりない対応でした。

朝食会場のレストランで受付に女性の担当が一人しかおらず、その女性が長々と一人の客の何らかの対応にかかりっきりで、入店できない客が列になっていました。

朝、忙しい時間でもあったので、朝食券を話している女性に一言そえて入りました。食事中、店員に声をかけられ、食事券を渡したかどうか確認をされました。まるで無銭飲食かのごとく。

とても不愉快です。朝、混む時間に一人しかいなく、客を待たせっぱなしのレストランが悪いはずなのに不愉快で不愉快でとても嫌な思いをしました。

部屋も広い部屋にしたと言われたものの、テレビの前に突きだした狭いデスクしかなく、仕事もしづらいし、風呂場もぼろぼろだし、最悪でした。

もう二度と使わない。

とにかく不愉快きわまりない対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルグランヴィア大阪 2018-03-05 16:16:42

 平素からホテルグランヴィア大阪にご愛好を賜り誠にありがとうございます。
 この度のご宿泊におきまして、弊社の対応不備が重ねり、ご不便とご不快の念をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。
 朝食に関しましては、本来玄関回りには2名のスタッフを配備しており、お越しになられたお客様をお待たせすることなくご案内をさせて頂いておりましたが、もう一名のスタッフも他のお客様の要望に対応していた為、玄関での案内が手薄になりご迷惑をおかけしてしまいました。
 また、食事券の確認の言動も配慮が足らず誠に申し訳ございませんでした。
 今後は頂きました貴重なご意見を真摯に受け止め、設備面、サービス面共に改善に向けて早急に取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】