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ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10010件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.82
  • 部屋3.79
  • 設備・アメニティ3.80
  • 風呂3.49
  • 食事3.95

総合1

うにこプロさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

うにこプロさん [40代/女性] 2018-03-08 17:49:10

立地の良さで選びましたが正直、失敗でした。コンビニが近くになく不便です。設備の古さは仕方ないにしても、それをカバーするサービスやちょっとした気配りなど工夫するべきではないでしょうか。お風呂はカビ臭く不快でした。アメニティも不十分です。ウェルカムドリンクもなし。朝刊のサービスがあると知らず、朝食に行く時他の部屋の外のラックに新聞があり、フロントにこちらから聞き持ってきてもらいました。連泊なのに次の日もまたこちらから依頼して新聞を持って来てくれました。チェックインの時に案内するべきと思います。
壁が薄く隣の部屋の笑い声が聞こえて疲れました。
初日に寒かったのでお掃除の時毛布を部屋に置いて置くようお願いしましたがありませんでした。朝食のバイキングは美味しかったです。しかし、案内する時窓側か、近くがいいか希望を聞くべきです。全体的に不満に感じることが多かったです。

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評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂1
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2018年03月
ホテルグランヴィア大阪 2018-03-10 14:00:15

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
お客様のご意見を真摯に受け止め、お客様の立場に立ったご案内、サービスを提供できるようスタッフ一同指導、教育を徹底し努力して参ります。
ご不快な思いをしないよう今後清掃の点検を徹底いたします。
毛布を入室できていなかった事に関しましては引継を徹底いたします。
この度はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】
うにこプロさん
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