楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

風呂3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018-08-27 20:15:00

スタンダードトリプルの部屋を予約しましたが、ダブルブッキングされ別の部屋へ。しかし案内されたのはツインらしき部屋。しかもベットは2台がエキストラベットで、3台のベッドが隙間なく並べられていて、足元からしかベットへ上がれない状態。確認の為にフロントへ問い合わせるとその部屋がスタンダードトリプルですと言いきらた。明らかにHPの部屋の画像と違うしホテルのパンフレットの部屋の写真とも違う。騙された感満載のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランヴィア大阪 2018-09-04 12:44:15

この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
早速ではございますが、お客様の声で頂いたご意見を拝見致しまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約頂きましたお部屋タイプから別のタイプに変更したお部屋は同じ広さですが、コンセプトルームとしてアメニティーの充実と部屋の構造(バスルームがユニットバスではなく、バリアフリーでトイレとの仕切りがガラスドア)となっております。
フロントでの説明が十分に出来ておらず大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無い様に注意致しますので、ご容赦頂きます様にお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!泊まるだけのシンプルな素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル 禁煙】