楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
風呂3
スタンダードトリプルの部屋を予約しましたが、ダブルブッキングされ別の部屋へ。しかし案内されたのはツインらしき部屋。しかもベットは2台がエキストラベットで、3台のベッドが隙間なく並べられていて、足元からしかベットへ上がれない状態。確認の為にフロントへ問い合わせるとその部屋がスタンダードトリプルですと言いきらた。明らかにHPの部屋の画像と違うしホテルのパンフレットの部屋の写真とも違う。騙された感満載のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。早速ではございますが、お客様の声で頂いたご意見を拝見致しまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約頂きましたお部屋タイプから別のタイプに変更したお部屋は同じ広さですが、コンセプトルームとしてアメニティーの充実と部屋の構造(バスルームがユニットバスではなく、バリアフリーでトイレとの仕切りがガラスドア)となっております。フロントでの説明が十分に出来ておらず大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無い様に注意致しますので、ご容赦頂きます様にお願い致します。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
スタンダードトリプルの部屋を予約しましたが、ダブルブッキングされ別の部屋へ。しかし案内されたのはツインらしき部屋。しかもベットは2台がエキストラベットで、3台のベッドが隙間なく並べられていて、足元からしかベットへ上がれない状態。確認の為にフロントへ問い合わせるとその部屋がスタンダードトリプルですと言いきらた。明らかにHPの部屋の画像と違うしホテルのパンフレットの部屋の写真とも違う。騙された感満載のホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
早速ではございますが、お客様の声で頂いたご意見を拝見致しまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約頂きましたお部屋タイプから別のタイプに変更したお部屋は同じ広さですが、コンセプトルームとしてアメニティーの充実と部屋の構造(バスルームがユニットバスではなく、バリアフリーでトイレとの仕切りがガラスドア)となっております。
フロントでの説明が十分に出来ておらず大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無い様に注意致しますので、ご容赦頂きます様にお願い致します。