楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
立地以外に良い点のないホテルです。チェックイン:笑顔も無く機械的、声が小さく、互いに何度も聞き返し、非常に不愉快。 サービスマンとしての意識の低さを感じる。部屋:古い。非常にコストカットをしている印象。JR西日本系という不動産要件を考えた 際に「コスト最優先」で事業を行っている印象。自動販売機:路面のコンビニで130円で売っているドリンクが180円とか。 高いかどうかは読んだ方が判断されてください。朝食:案内のホテルマンが「捌く」ことに必死で全くサービス意識を感じなかった。 私の歩く速度やついてきているかなど無視して人を「捌き」、テーブルに案内するや 目も合わせずに、「終わったらこの札を返してください」と言い、そのまま私の 返答も聞かずに立ち去る。といったサービスレベル。不愉快。 客よりも優先してサービスマンが歩く。 お客様とぶつかりそうになったらお客様が優先という教育を受けていないと感じた。 朝食の質は金額比まあまあだが、サービスレベルは私史上最低点。チェックアウト:まあ、まとも。他のホテル同様笑顔で「ありがとうございました」 と発声できた。コストを優先してホテル運営をしているのか、サービスマン全体的に余裕が無い、教育ができていない、という印象でした。立地以外の理由では選択肢に入ることはないホテルという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。この度はお客様のご期待に添うサービスを提供できず誠に申し訳ございません。立地だけでなくサービス面でご満足頂けるようスタッフの指導を徹底し、努力して参る所存でございます。貴重なご意見を誠にありがとうございます。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ライズホテル大阪北新地(大阪府)
3.0
投稿日:2018-12-26 22:03:00
リーガロイヤルホテル(大阪府)
5.0
投稿日:2018-12-26 21:59:03
投稿日:2018-12-26 21:42:28
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
2.0
投稿日:2018-12-03 00:17:56
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
3人中2人の方が参考になったと投票しています。
tobi4431さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
立地以外に良い点のないホテルです。
チェックイン:笑顔も無く機械的、声が小さく、互いに何度も聞き返し、非常に不愉快。
サービスマンとしての意識の低さを感じる。
部屋:古い。非常にコストカットをしている印象。JR西日本系という不動産要件を考えた
際に「コスト最優先」で事業を行っている印象。
自動販売機:路面のコンビニで130円で売っているドリンクが180円とか。
高いかどうかは読んだ方が判断されてください。
朝食:案内のホテルマンが「捌く」ことに必死で全くサービス意識を感じなかった。
私の歩く速度やついてきているかなど無視して人を「捌き」、テーブルに案内するや
目も合わせずに、「終わったらこの札を返してください」と言い、そのまま私の
返答も聞かずに立ち去る。といったサービスレベル。不愉快。
客よりも優先してサービスマンが歩く。
お客様とぶつかりそうになったらお客様が優先という教育を受けていないと感じた。
朝食の質は金額比まあまあだが、サービスレベルは私史上最低点。
チェックアウト:まあ、まとも。他のホテル同様笑顔で「ありがとうございました」
と発声できた。
コストを優先してホテル運営をしているのか、サービスマン全体的に余裕が無い、
教育ができていない、という印象でした。立地以外の理由では選択肢に入ることは
ないホテルという感想です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご期待に添うサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
立地だけでなくサービス面でご満足頂けるようスタッフの指導を徹底し、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。