楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合2

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

tobi4431さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

tobi4431さん [40代/男性] 2018-12-03 00:17:56

立地以外に良い点のないホテルです。

チェックイン:笑顔も無く機械的、声が小さく、互いに何度も聞き返し、非常に不愉快。
       サービスマンとしての意識の低さを感じる。

部屋:古い。非常にコストカットをしている印象。JR西日本系という不動産要件を考えた
   際に「コスト最優先」で事業を行っている印象。

自動販売機:路面のコンビニで130円で売っているドリンクが180円とか。
      高いかどうかは読んだ方が判断されてください。

朝食:案内のホテルマンが「捌く」ことに必死で全くサービス意識を感じなかった。
   私の歩く速度やついてきているかなど無視して人を「捌き」、テーブルに案内するや
   目も合わせずに、「終わったらこの札を返してください」と言い、そのまま私の
   返答も聞かずに立ち去る。といったサービスレベル。不愉快。
   客よりも優先してサービスマンが歩く。
   お客様とぶつかりそうになったらお客様が優先という教育を受けていないと感じた。
   朝食の質は金額比まあまあだが、サービスレベルは私史上最低点。

チェックアウト:まあ、まとも。他のホテル同様笑顔で「ありがとうございました」
        と発声できた。

コストを優先してホテル運営をしているのか、サービスマン全体的に余裕が無い、
教育ができていない、という印象でした。立地以外の理由では選択肢に入ることは
ないホテルという感想です。
   

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
ホテルグランヴィア大阪 2018-12-07 16:30:48

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
この度はお客様のご期待に添うサービスを提供できず誠に申し訳ございません。
立地だけでなくサービス面でご満足頂けるようスタッフの指導を徹底し、努力して参る所存でございます。
貴重なご意見を誠にありがとうございます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙】
tobi4431さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ