楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-01-03 16:10:57

お正月に家族で利用しました。JR大阪駅からのアクセスが良い点がポイントでした。部屋やアメニティは普通。フロントスタッフの対応は良かった。朝食の時早くクローズしたかったようで、食べ物の補充もなく他の客の取り残しを食べました。食事中なのに食器を下げられ、退席を促されました。せっかくのお正月休みの朝食、ゆっくり取りたかったのに、数十分で終わりました。
その後、お昼前に同ホテル内にあるリップルというカフェへ入りましたが、そこでも今日は混み合っているから1時間で退席して下さいと言われ、このホテル全体の接客に対するマナーの悪さを痛感しました。駅近くなので利用しやすいホテルです。それがまた天狗になる要因にになっているのかも知れませんね。京都のクランヴィアとは雰囲気は違います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランヴィア大阪 2019-01-03 17:43:16

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うお料理やサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン 禁煙】