楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.93

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019-09-10 11:31:05

今回初めて宿泊させて頂きました。
チェックインが遅くなるので、先に荷物を預けたのですがフロントの
男性は笑顔がなく、冷たく事務的に感じました。
その他のスタッフさんは感じが良かっただけに、少し残念に思いました。

お部屋は快適でした。ただ、洗面所床に髪の毛が落ちていましたが(^^ゞ

朝食もすごく満足いたしました。バラエティ豊かな美味しくいただきました。
オーダーオムレツも最高でした。

また大阪での宿泊は、リピートしたいと思います。

お世話になりました。そしてありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ホテルグランヴィア大阪 2019-09-28 15:35:51

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にはスタッフの不適切な対応や洗面所床に毛髪が有り、大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 禁煙】