楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
今回初めて宿泊させて頂きました。チェックインが遅くなるので、先に荷物を預けたのですがフロントの男性は笑顔がなく、冷たく事務的に感じました。その他のスタッフさんは感じが良かっただけに、少し残念に思いました。お部屋は快適でした。ただ、洗面所床に髪の毛が落ちていましたが(^^ゞ朝食もすごく満足いたしました。バラエティ豊かな美味しくいただきました。オーダーオムレツも最高でした。また大阪での宿泊は、リピートしたいと思います。お世話になりました。そしてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にはスタッフの不適切な対応や洗面所床に毛髪が有り、大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
今回初めて宿泊させて頂きました。
チェックインが遅くなるので、先に荷物を預けたのですがフロントの
男性は笑顔がなく、冷たく事務的に感じました。
その他のスタッフさんは感じが良かっただけに、少し残念に思いました。
お部屋は快適でした。ただ、洗面所床に髪の毛が落ちていましたが(^^ゞ
朝食もすごく満足いたしました。バラエティ豊かな美味しくいただきました。
オーダーオムレツも最高でした。
また大阪での宿泊は、リピートしたいと思います。
お世話になりました。そしてありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご滞在中にはスタッフの不適切な対応や洗面所床に毛髪が有り、大変不快な思いをお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。これからもお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。