楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

総合2

whit rose 2009さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

whit rose 2009さん [40代/女性] 2019-09-10 18:56:54

お部屋をグレードアップしていただいたのですが、その部屋のお風呂の入り口がガラス張りのサッシで、そこに黒カビがびっしり。引き違いの重なる部分も扉の部分までカビが上がってきてカビカビカビカビ...仕事の都合で2泊でしたが本当に気持ち悪かったです。

セミナー会場に行くにはこちらが一番交通の便がいいので次回も仕方なく利用しますが、グレードアップしていただかなくても良いので、清潔でタバコ臭などのない禁煙の部屋にして欲しいです。

この宿泊料金でこの不衛生さは、本当に不快です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ホテルグランヴィア大阪 2019-09-28 16:21:22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中には清掃が行き届いておらずバスルーム内に黒カビが多数有り、大変ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。
このご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードダブル 禁煙】