楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

しんくん2019さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

しんくん2019さん [30代/男性] 2019-11-18 16:23:12

私は数年振りに大阪に用事があったので、利用させて頂きました。
JR線大阪駅から直結ということと令和元年11月にリニューアルしたことが予約をすることにした決め手でした。
チェックインでは、清算方法により、機械でセルフ精算するように案内されたりするようでした。
チェックアウトでは、機械でセルフチェックアウトができたので、良かったです。
朝食では、シェフが目の前で出来たてもオムレツを自分仕立てのトッピングで料理をして頂き、しめにホテル特製塩プリンを食べました。
私は塩の味がし美味しいと思いましたが、家族は甘すぎると思ったようです。
ホテルでは、どうしようもないことかもしれませんが、団体宿泊客がチェックインする時間には、1階エレベーターでは、宿泊客をエレベーターに案内するホテルマンを最低1人か2人は置いておいて欲しかったです。
その理由は、私がチェックインを済ませ、外が買い物をし、部屋に戻るためにエレベーターに乗ろうとした時、ボタンを押したにも関わらず、団体宿泊客が何も言わずに先にエレベーターに乗って行っていたからです。
そのことで、私の近くにいた他の既にチェックインを済ませていた宿泊客も困っている様子でした。
総合的には、近所でセブンイレブンもあり、セブンイレブンではお土産も販売されていたので、良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年11月
ホテルグランヴィア大阪 2019-11-20 19:50:38

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらず貴重なご意見を頂戴いたしまして、重ねて御礼申し上げます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【26階 憩~いこい~ ツイン禁煙】