楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

総合4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-02-25 18:39:37

到着時、フロントが大渋滞でした。改善できないものでしょうか?施設内レストランで食事をしましたが、美味しく、スタッフさんにも親切にして頂けました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ホテルグランヴィア大阪 2020-02-29 18:06:08

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。心よりお礼申し上げますとともに、ご到着の際にはご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】