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ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.93

部屋4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-07 21:14:04

GoToキャンペーンで安かったこともあり、こちらの施設を予約してみました。
駅直結の利便性は、承知済みですが、フロントのある19階に向かうと、チェックイン待ちの30-40人の列ができており、蜜の集まりになっている状況にスタッフがなんとも思わないのか 大変に気になりました。フロントデスク5人で対応していて回らないのであれば、臨時開所してでも人数を減らす努力はなく、何分待たされるのかもわからぬまま、とりあえず、到着した人達は並ぶことしか選択肢がなく、疲れを伴って宿にきた人達は 当日、私も含め、チェックインだけで30-40分待たされました。部屋について すぐ仕事に取りかかりたかったこともできず、余計に疲れた気がします。

朝食会場もソーシャルディスタンスなのでと、横並びに座らないシートマップはわかりますが、食事が終わると、真後ろすぐの背中合わせで食事していたことがわかり、驚くともに、ここでもウイルス対策に不安を覚えました。あと、スタッフがたくさんいながらも注文したプレートの誤配があり、限られた貴重な朝食の時間が削られ、慌てて食べて出発する結果にもなりました。他の人にレビューにあるようなボリュームがあるだとか、美味しいんだかは、良くわかりませんでした。よって、食事も低評価とします。

以上、いろいろ不安を覚える宿泊でした。次の大阪出張時にリピートしたいと思える宿ではないです。 グランヴィア京都での利用は良い思い出がありましたが、ここの施設は、ブランドにそわない状態になっていると思います。

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評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020-10-31 12:34:45

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこのご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

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