楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.87
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.57
  • 食事3.98

立地5

さにー7678さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

さにー7678さん [20代/女性] 2020-10-12 15:56:19

10月の土日に宿泊し、27階グランヴィアフロアをの内部屋を利用しました。
【良かった点】
・駅直結なのでアクセスは素晴らしかったです
・設備やアメニティは充実していて都会の狭い空間ではありましたが不自由なく過ごせました
【不満だった点】
・グランヴィアフロアのラウンジのメニューが他ホテルと比較して少ないと感じました。
・夜中、部屋の窓から他の部屋の中が丸見えでした。気付かずにカーテンを開けっぱなしにしている方もたくさんいてプライバシーが保たれていないと感じました。チェックインの際、「夜はカーテンを閉めてください」と伝える等配慮が欲しかったと強く感じました。
・土日で忙しかったこともあるとは思いますがスタッフさんの要領が悪く待たされる場面が多々ありました。

全体的に、現状では駅からのアクセスの良さ以外で特にこのホテルにもう一度宿泊しようと思う理由はありませんでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020-10-31 12:38:26

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、スタッフの配慮が行き届かず、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。これからは立地の良さのみではなくサービスにおきましてもご満足頂けますよう、より一層の努力をして参りたいと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】27階専用ラウンジ利用可能♪最上階「グランヴィアフロア」プラン
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア ハーモニーダブル 禁煙】
さにー7678さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ