楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
10月10日宿泊させて頂きました。go to割引きやクーポンの発券に手間がかかっているのか、あまり待っている人がないにもかかわらず、フロントでのチェックインにかなりの時間がかかり、フロントの係の方々はバタバタと忙しそうにされてなかなか、案内もしてもらえないし段取りの悪い印象をうけました。 HPでPRされていたので、期待して朝食付きのプランで申し込んだのですが、コロナ対応とのことで、決まったメニューのみが提供されている上に、とても一流レストランでの調理がされているとは思えない、業務スーパーの出来合いのお惣菜としか思えない卵焼き、エビフライなどが出されていて、かなりがっかりでした。今のコロナ禍での対応が大変なのかとは思いますが、それにしても、かなり期待を裏切られた気持ちでのチェックアウトとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。その節には、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。この度のご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
10月10日宿泊させて頂きました。go to割引きやクーポンの発券に手間がかかっているのか、あまり待っている人がないにもかかわらず、フロントでのチェックインにかなりの時間がかかり、フロントの係の方々はバタバタと忙しそうにされてなかなか、案内もしてもらえないし段取りの悪い印象をうけました。
HPでPRされていたので、期待して朝食付きのプランで申し込んだのですが、コロナ対応とのことで、決まったメニューのみが提供されている上に、とても一流レストランでの調理がされているとは思えない、業務スーパーの出来合いのお惣菜としか思えない卵焼き、エビフライなどが出されていて、かなりがっかりでした。今のコロナ禍での対応が大変なのかとは思いますが、それにしても、かなり期待を裏切られた気持ちでのチェックアウトとなりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。その節には、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。この度のご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。