楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.51
  • 食事3.93

総合3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-12 17:03:24

10月10日宿泊させて頂きました。go to割引きやクーポンの発券に手間がかかっているのか、あまり待っている人がないにもかかわらず、フロントでのチェックインにかなりの時間がかかり、フロントの係の方々はバタバタと忙しそうにされてなかなか、案内もしてもらえないし段取りの悪い印象をうけました。
 HPでPRされていたので、期待して朝食付きのプランで申し込んだのですが、コロナ対応とのことで、決まったメニューのみが提供されている上に、とても一流レストランでの調理がされているとは思えない、業務スーパーの出来合いのお惣菜としか思えない卵焼き、エビフライなどが出されていて、かなりがっかりでした。今のコロナ禍での対応が大変なのかとは思いますが、それにしても、かなり期待を裏切られた気持ちでのチェックアウトとなりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事2
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020-10-31 12:47:04

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。その節には、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。この度のご意見を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので、またの機会がございましたら当ホテルをご利用賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。