楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.50
  • 食事3.93

サービス5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2020-10-26 20:52:15

とても丁寧に対応戴きました。今回連泊になりましたがそれぞれ領収書を提出しなければならないところを個別に手書きで対応戴きました。なぜか領収書の日付が発行日となっていたのが唯一残念でしたが、あとはコロナケアも万全でした。このためにスタッフもたくさん配置しなければならないなど大変だと思いますが、また次の出張にも利用させていただきます。ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事5
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年10月
ホテルグランヴィア大阪 2020-10-27 16:17:12

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。今後もお客様にご満足いただけるホテルを目指してまいりますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】