楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

立地5

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

sawmrtさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

sawmrtさん [40代/男性] 2021-03-12 14:50:39

ホテルへの要望欄に「可能であれば高層階・角部屋(静かな部屋)をお願いします」と記載をしたにもかかわらず、通された部屋は機械室(ダクト?)の横の部屋。入るなり「ンーーーーー」という音が鳴っている。フロントに夜も鳴るのか確認すると恐らく鳴るとの回答。上記要望をまったく無視した意図を伺うも、角部屋にご案内を…という一辺倒の回答をを繰り返すばかり。結局、部屋を変更したが、変更前よりも狭い部屋に通され、ベッドの上には誰かの髪の毛が3本散乱していた。
また、シャワー圧も本当に弱い…なんだこりゃレベルです。恐らくはこれまでに改善要望が客から入っているかと推測できますが、改善されていない。そんなホテルです。良いところは立地のみ。他は最低。イヤな思いをたくさんしたホテルでした。二度と泊まるか。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ-
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヴィア大阪 2021-03-30 17:31:48

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。状況につきまして、担当者に確認をさせていただきました。御予約をいただいておりましたスタンダードシングルのお部屋は21階でございますが、高層階・角部屋のご希望を承り、グレードを上げたコンフォートシングル24階の角部屋にてご案内をさせていただいておりました。お部屋の清掃が不充分であった点等につきましては、スタッフへの指導教育を再度実施し、丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードシングル 禁煙】
sawmrtさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ