楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021-03-14 21:38:43

憩は多分2度目だと思うのですが、部屋のレイアウトが異なるようです。
今回利用した部屋は、
・レースカーテンのフックが正しくセッティングされておらず、閉めても隙間ができてしまっていた(自分で直しました)。
・Sベッドが壁に寄せてあり、ベッドヘッドのコントローラーに手が届かなかった(元々SDかDのベッドを部屋の中央に設置するデザインだったのでは?これはさすがに動かせず、更に手が届く位置には後付でライティングライトのような物が設置されていたが、光量が調節できず眩しくて使わなかった)。
・コンセントが使いにくかった(憩へ変更するために、デスクやソファーなどの調度品を変更される一方で、コンセント位置はそのままだからか)。
で、残念でした。
朝食は美味しかったですし、その際のスタッフの皆さんもテキパキされていました。
なお、ルームサービスを停止中でしたら、予約サイトには表記しておいた方が良いと思います(ルールサービス利用するつもりで、今回こちらのホテルを予約したので。見落としていましたらすみません)。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヴィア大阪 2021-03-30 18:05:24

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお部屋のセッテイング内容等が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました、ライティングコントローラはONとOFFの2段階仕様に変更を決定し、改装の準備を進めております。また、その他の不具合につきましては、再度客室の構造を確認し、セッティングの変更について検討を進めております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】100種類のバイキング付きプラン
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】