楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合2
憩は多分2度目だと思うのですが、部屋のレイアウトが異なるようです。今回利用した部屋は、・レースカーテンのフックが正しくセッティングされておらず、閉めても隙間ができてしまっていた(自分で直しました)。・Sベッドが壁に寄せてあり、ベッドヘッドのコントローラーに手が届かなかった(元々SDかDのベッドを部屋の中央に設置するデザインだったのでは?これはさすがに動かせず、更に手が届く位置には後付でライティングライトのような物が設置されていたが、光量が調節できず眩しくて使わなかった)。・コンセントが使いにくかった(憩へ変更するために、デスクやソファーなどの調度品を変更される一方で、コンセント位置はそのままだからか)。で、残念でした。朝食は美味しかったですし、その際のスタッフの皆さんもテキパキされていました。なお、ルームサービスを停止中でしたら、予約サイトには表記しておいた方が良いと思います(ルールサービス利用するつもりで、今回こちらのホテルを予約したので。見落としていましたらすみません)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお部屋のセッテイング内容等が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました、ライティングコントローラはONとOFFの2段階仕様に変更を決定し、改装の準備を進めております。また、その他の不具合につきましては、再度客室の構造を確認し、セッティングの変更について検討を進めております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
憩は多分2度目だと思うのですが、部屋のレイアウトが異なるようです。
今回利用した部屋は、
・レースカーテンのフックが正しくセッティングされておらず、閉めても隙間ができてしまっていた(自分で直しました)。
・Sベッドが壁に寄せてあり、ベッドヘッドのコントローラーに手が届かなかった(元々SDかDのベッドを部屋の中央に設置するデザインだったのでは?これはさすがに動かせず、更に手が届く位置には後付でライティングライトのような物が設置されていたが、光量が調節できず眩しくて使わなかった)。
・コンセントが使いにくかった(憩へ変更するために、デスクやソファーなどの調度品を変更される一方で、コンセント位置はそのままだからか)。
で、残念でした。
朝食は美味しかったですし、その際のスタッフの皆さんもテキパキされていました。
なお、ルームサービスを停止中でしたら、予約サイトには表記しておいた方が良いと思います(ルールサービス利用するつもりで、今回こちらのホテルを予約したので。見落としていましたらすみません)。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中にはお部屋のセッテイング内容等が行き届いておらず、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。ご指摘をいただきました、ライティングコントローラはONとOFFの2段階仕様に変更を決定し、改装の準備を進めております。また、その他の不具合につきましては、再度客室の構造を確認し、セッティングの変更について検討を進めております。ご不便をおかけして、誠に申し訳ございませんでした。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。