楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
総合3
立地優先で選びましたが、朝食も1階のカフェでいただいた昼食も美味しく、食事関係は大満足でした。私は利用しませんでしたが、部屋で食べるためのテイクアウトメニューも充実していました。客席の清掃の不備(壁の金具外れと冷蔵庫の汚れ)は少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在中に、清掃が行き届いておらず、金具の外れ(コーナーガード)が有り、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋のコーナーガードにつきましては、接着面を補強し、清掃につきましては、清掃スタッフへの指導教育を実施致しました。この度のご指摘を十分に活かし、部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に実施するように努力してまいる所存でございます。また、お食事関係にご満足をいただけたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。テイクアウトメニューはご好評をいただいておりまして、ご到着当日でも18:30迄でしたら御用意が可能でございます。次回、是非お声掛けくださいませ。今後もお客様にご満足をいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。宿泊部 伊東
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
立地優先で選びましたが、朝食も1階のカフェでいただいた昼食も美味しく、食事関係は大満足でした。私は利用しませんでしたが、部屋で食べるためのテイクアウトメニューも充実していました。客席の清掃の不備(壁の金具外れと冷蔵庫の汚れ)は少し残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。今回のご滞在中に、清掃が行き届いておらず、金具の外れ(コーナーガード)が有り、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のコーナーガードにつきましては、接着面を補強し、清掃につきましては、清掃スタッフへの指導教育を実施致しました。この度のご指摘を十分に活かし、部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に実施するように努力してまいる所存でございます。
また、お食事関係にご満足をいただけたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。テイクアウトメニューはご好評をいただいておりまして、ご到着当日でも18:30迄でしたら御用意が可能でございます。次回、是非お声掛けくださいませ。
今後もお客様にご満足をいただけるホテルを目指し、努力して参りますので、引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。ありがとうございました。
宿泊部 伊東