楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
フロントをはじめ、接客してくださるスタッフの方々の対応が素敵でした。ただ1点、朝食付きで美味しかったのですが隣のカップルが隣同士に座り、それを見たスタッフの方が、アクリル板を前に置き換えていました。「えっ?」と思いました。すぐ横に座られているのが嫌だったので、私の同行者の対面に座り数分後、「ご家族様でも対面では座らないでください」と言われてしまいました。えっ?わたしが悪いの?と朝から少し気分が悪かったです。コロナに過剰過ぎるかも知れませんが、ルールは最初から誰にでも守らせてほしかったです。立地やスタッフの方々の対応等とても良かったので、また利用させてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。朝食会場では弊社スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、改善に努めて参ります。今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。宿泊部 岩本
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
フロントをはじめ、接客してくださるスタッフの方々の対応が素敵でした。
ただ1点、朝食付きで美味しかったのですが隣のカップルが隣同士に座り、それを見たスタッフの方が、アクリル板を前に置き換えていました。「えっ?」と思いました。すぐ横に座られているのが嫌だったので、私の同行者の対面に座り数分後、「ご家族様でも対面では座らないでください」と言われてしまいました。えっ?わたしが悪いの?と朝から少し気分が悪かったです。コロナに過剰過ぎるかも知れませんが、ルールは最初から誰にでも守らせてほしかったです。
立地やスタッフの方々の対応等とても良かったので、また利用させてもらいたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場では弊社スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩本