楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-06-22 18:41:55

フロントをはじめ、接客してくださるスタッフの方々の対応が素敵でした。
ただ1点、朝食付きで美味しかったのですが隣のカップルが隣同士に座り、それを見たスタッフの方が、アクリル板を前に置き換えていました。「えっ?」と思いました。すぐ横に座られているのが嫌だったので、私の同行者の対面に座り数分後、「ご家族様でも対面では座らないでください」と言われてしまいました。えっ?わたしが悪いの?と朝から少し気分が悪かったです。コロナに過剰過ぎるかも知れませんが、ルールは最初から誰にでも守らせてほしかったです。
立地やスタッフの方々の対応等とても良かったので、また利用させてもらいたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ホテルグランヴィア大阪 2022-06-23 16:50:12

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
朝食会場では弊社スタッフの対応でご不快な思いをお掛けし、申し訳ございませんでした。頂きましたご意見は今後の参考とさせて頂き、改善に努めて参ります。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい2022】ホテルレストラン利用券500円付き!ホテル満喫プラン(朝食付き)
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタンダードツイン 禁煙】