楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
WIFIが繋がらない。部屋のコンセントが壊れていた。朝食が過剰サービス。飲みもしない水、牛乳、オレンジジュースが注がれる。食事が来る前にパンはどうですか?と言われ受けとるが、量が多くて結局残すことに。フードロスが問題になっている世の中。必要な分だけ自分で取れるビュッフェの方が時代にマッチしているのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。ご宿泊の際には、設備の不備により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。またお料理に配慮が無く不愉快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。おしゃっる通りフードロスの問題もございますのでお客様のご希望に添えますよう日々メニューの見直し等も随時行っていきたいと存じます。今後はこのご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。 宿泊部 金山
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
WIFIが繋がらない。
部屋のコンセントが壊れていた。
朝食が過剰サービス。飲みもしない水、牛乳、オレンジジュースが注がれる。
食事が来る前にパンはどうですか?と言われ受けとるが、量が多くて結局残すことに。
フードロスが問題になっている世の中。必要な分だけ自分で取れるビュッフェの方が時代にマッチしているのでは。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご宿泊の際には、設備の不備により、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。またお料理に配慮が無く不愉快な思いをお掛けしました事、大変申し訳ございませんでした。
おしゃっる通りフードロスの問題もございますのでお客様のご希望に添えますよう日々メニューの見直し等も随時行っていきたいと存じます。
今後はこのご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 金山