楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

風呂4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2022-07-24 13:36:22

今回は子供の誕生日旅行として、こちらのホテルを利用しました。
スタッフの方の言葉遣いの丁寧さや細やかな心配りには大変満足しました。
ただ部屋の窓際(カーテンを開けたところ)やソファーの後ろ、カーペットに大量の髪の毛が落ちていたり、洗面台の壁にも大量のホコリが付いていたりと、部屋の清掃には残念さを感じました。
夏休みということもあり、多くの方が宿泊され部屋の清掃が大変なことも理解できますが、せっかくなら綺麗な部屋で気持ちよく過ごしたかったと感じました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年07月
ホテルグランヴィア大阪 2022-08-06 18:02:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
清掃につきましては、各部屋の担当者が清掃終了後、別の係りが最終点検をするというダブルチェックをし、髪の毛や汚れがないか再点検をしておりましたが、この様な事になり大変申し訳ございませんでした。折角の記念のご旅行にご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや空間をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
               宿泊部 金山

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】27階専用ラウンジ利用可能♪最上階「グランヴィアフロア」プラン
ご利用のお部屋
【【27階グランヴィアフロア】モデレートダブル 禁煙】