楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

総合2

かもめマー君さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

かもめマー君さん [50代/男性] 2022-08-16 11:53:26

駅上のホテルで立地は最高でした。部屋はお値段相応って感じでしたが、部屋にアルコール消毒液がないのに驚きました。フロアーのエレベーターホールに一箇所とは。
設備は他の方の口コミにあった通り古いのは否めない。
しかし、連泊でお部屋の掃除は丁寧でよかったです。
最悪なのは受付スタッフ
チェックインが遅くなり、疲れていたので、部屋で食事を取ろうと、テイクアウトができるところを聞いたが、たらい回しで聞けず。更に駅中なデパートは20時閉店である事すら教えてくれない、家族旅行でしたが、大阪で最寄りのコンビニ弁当を食べました。地元の人間は当たり前かもしれないが、ホテルスタッフとは思えない対応でした。
チェックイン前後で荷物を預かってもらえる事、駅上の立地は何処に行くにも良いと思います
スタッフに関わらなければ嫌な思いもしないので、また、空いていれば利用しようと思います

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランヴィア大阪 2022-08-23 18:28:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。またご滞在中におきましては、スタッフの不適切な対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いようにお客様の立場にたち、おもてなしの心で業務に携わるよう、より一層指導教育に努めていきたいと存じます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
【夏秋旅セール】夏休みはJR大阪駅直結ホテルで楽々!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】ファミリー4 禁煙】
かもめマー君さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ