楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.12
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.96
  • 立地4.80
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.52
  • 食事3.90

総合3

みやこ(^^)さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

みやこ(^^)さん [50代/女性] 2022-08-20 14:20:09

初めて利用しました。立地がよく便利だと感じました。窓からの景色も綺麗で良かったです。

その他、お風呂はグレーのタイルだからバレないと思ってるのか目地が真っ黒で汚く気持ち悪かったです。あと、ちっちゃいゴキブリにも遭遇してしまいました。その旨チェックアウトの際にスタッフの方に伝えましたが、すみませんでしたー、と一言。いつもの事なのかもしれません。

そして、食事です。
朝食ですが、酷かったです。品数は多いけどとにかく美味しくない。沢山作って作り置きしている味で、一緒に食べた高校生の子供は、不味すぎると言って一口しか食べませんでした。スタバに行った方がよほど良かったと思います。

そしてランチも同じフロアの和食をいただきました。
これがホテルの料理か?と思うような味でした。
胡麻豆腐はやたらと固い、お魚のオリーブ焼きは硬くてパサパサで味が薄い、おうどんのお出汁も関西のものとは思えない単純なお味、何もかも残念でした。

それなりのお値段で最上階に泊まりましたが、値段と見合っているかというと、そうではないと感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年08月
ホテルグランヴィア大阪 2022-08-23 18:51:22

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご滞在中におきましては清掃が行き届いいなかったこと、またお客様のご期待に添うお料理をご提供出来ずご不快の念をお掛けしました事、重ねて深くお詫び申し上げます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや料理を提供できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
宿泊部 宮下

ご利用の宿泊プラン
【朝食付き】27階専用ラウンジ利用可能♪最上階「グランヴィアフロア」プラン
ご利用のお部屋
【【27階グランヴィアフロア】グランヴィアツイン 禁煙】
みやこ(^^)さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ