楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋5
チェックインに時間がかかりました。沢山並んでいた訳ではなく、スタッフの対応が遅く、準備不足、知識不足に感じました。荷物預けるにもスタッフの臨機応変な対応が難しいようで、更に待たされました。一泊二日のレジャーでの利用だったので、時間は貴重です。接客スキルアップを期待します。その他は問題無くとても快適に過ごせました。また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。 宿泊部 金山
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
チェックインに時間がかかりました。沢山並んでいた訳ではなく、スタッフの対応が遅く、準備不足、知識不足に感じました。
荷物預けるにもスタッフの臨機応変な対応が難しいようで、更に待たされました。
一泊二日のレジャーでの利用だったので、時間は貴重です。
接客スキルアップを期待します。
その他は問題無くとても快適に過ごせました。
また利用したいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
スタッフの対応により大変不快な思いをお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。今後はこの様な事の無いように指導教育に努めていきたいと存じます。
今回頂戴しましたご意見を真摯に受け、よりお客様にご満足頂けるサービスや情報をご案内できるよう、日々努力してまいる所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
宿泊部 金山