楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
立地5
26階のお部屋を一人で広々と贅沢に宿泊させていただきました。金額も安くはなかったです。スタッフの方の対応もすごく良く、安心して過ごせましたが、お風呂の水圧がホテルとしてどうなのかと思うほどの弱さで、お風呂をはるのも40分かかり、その間に冷めたお湯となり、諦めてシャワーにするも、水圧が弱すぎて、いつまでもシャンプーのすすぎができていないような、気持ちの悪いバスタイムとなりました。場所もスタッフの対応もすごく良かったのですが、二度と宿泊したくないお風呂の水圧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご滞在中にはお風呂の水圧が弱くご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。宿泊部 宮下
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
26階のお部屋を一人で広々と贅沢に宿泊させていただきました。金額も安くはなかったです。スタッフの方の対応もすごく良く、安心して過ごせましたが、お風呂の水圧がホテルとしてどうなのかと思うほどの弱さで、お風呂をはるのも40分かかり、その間に冷めたお湯となり、諦めてシャワーにするも、水圧が弱すぎて、いつまでもシャンプーのすすぎができていないような、気持ちの悪いバスタイムとなりました。場所もスタッフの対応もすごく良かったのですが、二度と宿泊したくないお風呂の水圧でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。またご滞在中にはお風呂の水圧が弱くご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、清掃スタッフへの指導教育をいたしまして部屋の清掃、点検は丁寧かつ慎重に行って参りたいと存じます。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。
宿泊部 宮下