楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98

部屋5

よしりんこ1015さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

よしりんこ1015さん [60代/女性] 2022-12-30 14:48:14

12月28日に宿泊。チェックイン後出かけて夜遅くに帰ってきてテレビをつけたら地上波アンテナの不具合とかでうつらなかった。夜遅かったしもう寝るからいいやと諦め朝にはもう帰るからフロントには電話せずチェックアウトの時に言ったけどフロントの若い子の反応がはぁー?って感じでちゃんと謝って今後は気をつけますくらいにいうのが普通じゃないのかな?とおもいました。朝食はほぼ食べ終わった途中で飲み物取りに行ったらトレーを回収しにきてまだ残ってるのにトレーにもう手かけてるし。カードキーも部屋には反応して開くんだけどエレベーターに反応しないのが分かったのが帰る直前で1人で乗ったら反応しなくて変な階に止まってたまたま次のエレベーターにのったら自分の部屋の階の人が乗ってて部屋に戻れたりチェックアウトにもカードキーいれたらエラーになって呼んでも誰も来ないしでフロントから見えてても来ないのはなんかなー。部屋は夜景も見れて素敵な部屋で立地も良いので凄く良かったんですけどね。後お部屋のジャンプーコンディショナーが凄く良くて髪がサラサラになったのはとても良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂5
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ホテルグランヴィア大阪 2023-01-04 17:36:06

この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊いただき、誠にありがとうございます。
客室備品、カードキーの不備、またスタッフの対応ではご不便、ご不快な思いをお掛けし、誠に申し訳ございませんでした。
頂戴しましたお言葉を真摯に受け止め、改善へ向けて努めてまいる所存でございます。何卒ご容赦いただき、またのご利用を賜れます様、お願いを申し上げます。どうぞよろしくお願いいたします。
ご利用頂き、有難うございました。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【26階】 憩(いこい) デラックスシングル】
よしりんこ1015さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ