楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-04-13 20:46:22

立地は非常に良いです。
大阪駅についてどこかなと思ったらすぐわかりチェックインできました。
ただ曽根崎のほうで食事をして深夜に帰ったら、JR大阪駅と阪急側はどこもしまっていて入れず、正面は工事中だしどこから入ったらいいのか表示もないし、うろうろして結局ぐるっと回り込み郵便局側からやっと入れました。どこかに案内がほしいです。

部屋はきれいにリニューアルされていて好感を持ちました。
ベッドサイドにあるアラームとエアコンのスイッチはまったく反応せず。
テレビはチャンネルによってはかなり雑音あり。
PCのキーボードが置いてあるが、これも反応なくマニュアルもない。
この辺は要改善かと。

お風呂はトイレと仕切りを作ってあって、リニューアルで苦労して分けたのでしょうが、きれいにしつらえてありました。

廊下のアロマはちょっときつく感じました。

スタッフのみなさんの対応はとても感じがよく、
フロントも朝食会場でもとても良い印象を受けました。
ありがとうございました。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
ツインリミテッド・フレイア(1名利用)[禁煙]

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年04月
ホテルグランヴィア大阪 2009-04-14 01:26:45

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら、ビルの工事に関しましては、ご迷惑をお掛けし、誠に申しわけございませんでした。ご案内の不備に関しましては、今後検討させていただきます。又、部屋のスイッチに関しましても、ご迷惑をお掛けいたしました。今後、清掃時に注意、指導させて頂きます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【ツインリミテッド・フレイア(1名利用)[禁煙]】