楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-05-08 12:03:29

大変便利で、いつも仕事で利用させていただいております。
また早朝列車に乗るにも楽で、ほかのホテルに泊まる気がしません。

今回家内と孫娘をつれて泊まったのですが、どういうわけか右隣(?)の部屋の人(複数)の声がうるさく往生しました。こんなことは初めてです。
特に大きな声で話しているとは思わないのですが壁の問題なのでしょうか?

私が泊まった部屋は23階の3006号室です。
この部屋では他にもこのような経験をされた方がいるのではないかと思います。一度チェックされてはいかがでしょうか。
私はこれからも利用させていただきますのでよろしくお願いします。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
トリプル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事4
宿泊年月
2009年05月
ホテルグランヴィア大阪 2009-05-09 03:28:59

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
設備の老朽化(遮音性向上を含む)につきましては少しづつではありますが定期的にリニューアルを進めております事をご報告させていただきます。
当ホテルにおきましては、お客様が安心して快適にお泊りいただけることを念願としております。
 今後はこの度のご指摘を十分に生かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン
ご利用のお部屋
【トリプル】