楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
部屋1
朝食券が人数分なかったそちらから領収証いかがしますか?チェックアウト時に手書きでご用意しますと言ってきたのに、用意してないどころか、伝わってもなくあやまりもしない。最初から聞かなければいいのに部屋入った瞬間臭かったしばらくするとなれますが場所は便利です【ご利用の宿泊プラン】朝食付プランセミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご丁重なるご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。 先般お越し頂いた際には、私共ホテルスタッフの不適切な対応により、大変不快な念を、お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。 朝食券は担当スタッフのお渡しもれでございました。領収書の件も、スタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。 今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。 これに懲りませず、次回大阪へお越しの際にも是非、お立ち寄り下さいませ。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋1
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
朝食券が人数分なかった
そちらから領収証いかがしますか?チェックアウト時に手書きでご用意しますと言ってきたのに、用意してないどころか、伝わってもなくあやまりもしない。
最初から聞かなければいいのに
部屋入った瞬間臭かった
しばらくするとなれますが
場所は便利です
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
セミダブル
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご丁重なるご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
先般お越し頂いた際には、私共ホテルスタッフの不適切な対応により、大変不快な念を、お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
朝食券は担当スタッフのお渡しもれでございました。領収書の件も、スタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
これに懲りませず、次回大阪へお越しの際にも是非、お立ち寄り下さいませ。