楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10022件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.92
  • 立地4.80
  • 部屋3.81
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.51
  • 食事3.88

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-08-26 21:06:35

3泊しました。

◆良かった点:駅から近い(これだけ)

◆悪かった点:チェックイン後、お茶を飲んで気がついたんですが、
       カップにひびが入っている事が分かって慌てました。
       口にけがでもしたらどうしてくれるんでしょうか。

       毎日新聞が配達される事をチェックインの時に言われず、
       夕方部屋に戻ってから配達に気がつきました。
       ※新聞の配達位置もわかりにくい

       バスタブ内に滑り止めが欲しかった。ただでさえ狭いので 
       安全面には気を遣っていただきたいです。

       ルームメイクの仕事が雑で、シーツの端が出ていたり
       マットレスがずれていたり、めちゃくちゃでした。

       部屋の壁や天井が薄く、午前中早くから行っている
       ルームメイクの音がとてもうるさく、部屋にいるのがつらく
       なるほどでした。
 
       上記のように悪い点ばかりですが、値段が高い。
       それなりのサービス提供があるならかまいませんが
       この程度のサービスと交通の便だけでこの金額は
       納得できませんでした。
================================================================
9/7追記

サンクス系の声にはレスが早いのに、こういうクレームには
反応しないで無視するんですね。
クレームこそありがたいとを思わないような姿勢だ
ということも改めてわかり、とても憤りを感じます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
宿泊年月
2009年08月
ご利用の宿泊プラン
25階グランヴィアフロア~なごみ~★2008年リニューアルオープン★
ご利用のお部屋
【グランヴィアフロアダブル[禁煙室](1名様利用)~なごみ~】