楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

総合2

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-18 18:19:01

新幹線に乗って大きなスーツケースを引っ張って大阪駅より向いましたが
駅からまっすぐ向おうとすると何と階段があるのでとても困ってしまいました。
なんとか別のルートを探して、重い荷物をひっぱって遠回りをしまして、やっとスロープのあるところを発見しホテルに辿りつきました。

駅からのスロープによるアクセルルートを記載していただけたら便利と思います。

予約していたセミダブルのランクのお部屋はかなりちょっと失敗でした。

ちょうどグレードアップしていただいたのですが、26階はとても臭いのキツイ低級と思われるアロマが焚かれていて、狭くてお部屋に居ても臭いで頭が痛くなってしまい、あれこれと、なんとか一泊だけですが泊まり心地のよいお部屋探しに、予定していた外出もそっちのけで、時間がかかり大変でした。

結局24階の古いタイプの広いダブルのお部屋にお通しいただき、なんとか落ち着けましたが、そこでも、綺麗なホテルという印象からは程遠いものを感じました。

以前にツインで泊まらせていただいた数年前と比べて、料金の割にはずいぶんとランクが落ちたような印象で残念でした。

ただ朝食のバイキングでのサービスはとてもよかったです。

朝食が9時15分で終わりなのには、他の大概のホテルでは10時なのに比べて、早すぎで残念なところです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地2
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事4
宿泊年月
2009年10月
ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◆豊富な品揃えが自慢!和洋中バイキング◆【冬特割】
ご利用のお部屋
【セミダブル[禁煙室]】