楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10027件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.85
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-10-19 19:39:22

所定のチェックイン時刻より遅れてしまい申し訳ありませんでした。
対応していただいたフロントの方の対応はスムーズで心地よいものでした。
お部屋もグレードを上げていただき、快適に過ごすことができました。

なお、前回もお願いさせていただいたのですが、ネットで予約した場合、チェックインの住所や氏名の記入をもう少し簡略化することはできないでしょうか?
例えば、記載済みのシートにサインすることでOKとしていただけると、とても助かるなと感じています。セキュリティの問題などあり、難しい面があるのでしょうが、実現いただけると嬉しいです。

これからも、大阪出張際には利用させていただきたいと思っています。
よろしくお願いします。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事-
宿泊年月
2009年10月
ホテルグランヴィア大阪 2009-10-20 03:15:12

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。 
ご滞在中には、ご満足頂けたとお伺いし、スタッフ一同嬉しい思いでございます。今後も、お客様にご満足いただけるよう、一層のサービス向上に努めてまいりたいと存じます。
又いただきましたチェックイン簡略化のご意見は、お客様の声として今後、検討して参ります。
また、大阪へお越しの際は、是非お立ち寄り下さいませ。次回お会いできますことを心よりお待ちしております。




ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】