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ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

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ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

部屋4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009-11-12 17:27:46

朝食付プランだったのですが朝食券がなかったのでお尋ねしたところ、「朝食の選択がされていなかったので」と返答いただきました。
①まず謝罪ではありませんか?
②朝食付プランに選択はおかしくないですか?朝食いらないならなしのプランにしますよ、普通。
③あと予約手続中選択するところはなかったように記憶します→原因を明確にして欲しいです。
以上、とにかくがっかりしました。

【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン◆豊富な品揃えが口コミでも人気♪和洋バイキング◆【冬得割】
スタンダードシングル

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
宿泊年月
2009年11月
ホテルグランヴィア大阪 2009-11-13 19:10:56

いつもホテルグランヴィア大阪にご愛顧を賜り、誠にありがとうございます。

ご朝食の件では、ご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。今回、朝食付プランにも関わらず、朝食券をお渡ししていないばかりか、お客様より朝食券がないことをご指摘頂いたにも関わらず、謝罪もせず、更には間違ったご返答という重ね重ねの失態を繰り返しお詫びもしようもございません。
間違ったご返答をしたという原因としては、他のインターネット予約方法において、朝食を選択する場合と、当プランの様に朝食がセットになったプランがあります。その内容を当スタッフが間違え、返答をしておりました。
ホテルとして決してあってはならないことであり、私達の指導が未熟であったと痛感しております。今回のことを、真摯に受け止め、今後この様な事のない様、指導教育の再度徹底に努めたいと存じます。
今後もお客様にご満足頂けるホテルを目指して参りますので、引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。今回の事に懲りず、またご来館頂ければ、幸いの至りでございます。

ご利用の宿泊プラン
朝食付プラン◆豊富な品揃えが口コミでも人気♪和洋バイキング◆【冬得割】
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル】