楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
初めての利用でした。チェックインの時、テレビカードを渡されましたが、何の説明もありませんでした。サービスでくれたのかと思い、テレビに挿入しましたが、有料放送は視ませんでした。ところがチェックアウトの際にカードを入れただけで、1000円とられるといわれ、本当に不愉快な思いをしました。チェックインの際に説明すべきです。それと部屋番号とフロアの階が一致しません。部屋が見つからなかったので、エレベーター脇の電話からフロントに電話しましたが、フロントの対応がひどくぶっきらぼうでした。同じような質問は初めて利用する客からはあるのではないでしょうか。テレビの機材が古いです。もう薄型テレビぐらいは導入したらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊は、TVカード付の宿泊プランでご予約頂いておりましてチェックイン・チェックアウトの際に、ご説明が不十分で不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。お部屋のお問合せ時、スタッフの不適切な対応により大変不快な念を、お掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。
ホテルグランヴィア大阪 クチコミ一覧へ
ホテルグランヴィア大阪(大阪府)
1.0
投稿日:2010-04-11 10:39:14
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
okmiyata3445さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
初めての利用でした。チェックインの時、テレビカードを渡されましたが、何の説明もありませんでした。サービスでくれたのかと思い、テレビに挿入しましたが、有料放送は視ませんでした。ところがチェックアウトの際にカードを入れただけで、1000円とられるといわれ、本当に不愉快な思いをしました。チェックインの際に説明すべきです。それと部屋番号とフロアの階が一致しません。部屋が見つからなかったので、エレベーター脇の電話からフロントに電話しましたが、フロントの対応がひどくぶっきらぼうでした。同じような質問は初めて利用する客からはあるのではないでしょうか。テレビの機材が古いです。もう薄型テレビぐらいは導入したらどうでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊は、
TVカード付の宿泊プランでご予約頂いておりましてチェックイン・チェックアウトの際に、ご説明が不十分で不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお問合せ時、スタッフの不適切な対応により大変不快な念を、お掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。