楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10019件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.94
  • 立地4.80
  • 部屋3.82
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.53
  • 食事3.90

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

okmiyata3445さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

okmiyata3445さん [50代/男性] 2010-04-11 10:39:14

初めての利用でした。チェックインの時、テレビカードを渡されましたが、何の説明もありませんでした。サービスでくれたのかと思い、テレビに挿入しましたが、有料放送は視ませんでした。ところがチェックアウトの際にカードを入れただけで、1000円とられるといわれ、本当に不愉快な思いをしました。チェックインの際に説明すべきです。それと部屋番号とフロアの階が一致しません。部屋が見つからなかったので、エレベーター脇の電話からフロントに電話しましたが、フロントの対応がひどくぶっきらぼうでした。同じような質問は初めて利用する客からはあるのではないでしょうか。テレビの機材が古いです。もう薄型テレビぐらいは導入したらどうでしょう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年04月
ホテルグランヴィア大阪 2010-04-14 13:17:44

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。今回のご宿泊は、
TVカード付の宿泊プランでご予約頂いておりましてチェックイン・チェックアウトの際に、ご説明が不十分で不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。
お部屋のお問合せ時、スタッフの不適切な対応により大変不快な念を、お掛け致しました事を重ねてお詫び申し上げます。今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、引き続きご愛顧賜りますよう何卒お願い申しあげます。

ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】期間限定◆シネマナイトプラン◆今度は有料テレビ付きがポイント10倍♪
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル[喫煙室]】
okmiyata3445さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ