楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.89
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.50
  • 食事3.91

部屋3

ryo11atu13さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ryo11atu13さん [30代/男性] 2010-08-08 23:25:11

値段相当のお部屋です。
喫煙ルームしかなく、仕方なく喫煙ルームにしましたが、かなりたばこ臭がし、リセッシュが置いてありましたが、それでは取りきれませんでした。
また、深夜に部屋に帰る場合、大阪駅が工事中のため桜橋口方面からでないとホテルに戻れません。その説明がなく、深夜に戻った時、ホテルへの戻りかたが分からず、大変困りました。チェックインの時にきっちり説明をされたほうがよいと思います。ほかにも同様の方が大阪駅の周りをうろうろされており、一緒に何とか戻ることができました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月
ホテルグランヴィア大阪 2010-08-11 17:55:19

ご不便と不快な思いををおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
せっかく私どもホテルグランヴィア大阪をご宿泊先に選んで頂いたにも関わらず、快適にお過ごし頂けなかったことを心よりお詫び申し上げます。
申し訳ございませんでした。
お部屋の臭いに関しましては、脱臭機を使用したり、消臭剤をまいたりして快適な状態でお客様をお迎え出来るように努めておりますが、この度のご指摘を真摯に受け止め、さらに細心の注意を払い清掃にあたるよう再徹底に努めます。
ホテル出入口のご案内に関しましても、お客様にご不便をおかけしないよう、お伝えしていくように努めてまいります。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げておりますので、この度のことに懲りませず、今後もご利用頂ければ幸いです。どうぞよろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】