楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事3.91

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2011-07-15 01:21:21

朝食が出てくるのが遅いうえに、やっと出てきたトーストが冷めていた。
席に着くなりセットドリンクのオーダーをすぐに聞きにきたが、店は半分以上席が空いていてそれほど混んでいなかったのに、コーヒーとジュースが出てきたのが、10分後、料理が出てきたのが、更に5分後。
私のすぐ後に席についたビジネスマンは、トーストを半分かじっただけで時間がなくなったらしく、店を出ていきました。
焼きたてのオムレツを用意するのに、時間がかかるにしても、コーヒー、ジュース、サラダなんて、用意してあるものを出すだけなのに、なぜあそこまで時間がかかるのか理解にくるしみます。
オムレツ焼いているうちにトーストが冷めるなら、全部同時に出す必要はないから、料理が温かいうちにだしてほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ご利用の宿泊プラン
【軽朝食セット付き】おはようモーニングセットプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル(1名様利用) 喫煙】