部屋1
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月15日 17:18:50
-
この度はお世話になりました。お部屋が禁煙のはずなのに、空気悪く、タバコすわれたような臭いが染み付いていて、自分で買って消臭剤スプレーした。お風呂は、トイレとの場がくっつきすぎ狭いかなぁ。ベッドは快適でしたよ。ありがとうございます。グランヴィアは、駅に近いため、とても便利で数回利用してます。風邪もインフルエンザも今は流行ってます。空気清浄機などおいたらどうでしょうか?また、いつかお邪魔します。
【ご利用の宿泊プラン】
25階グランヴィアフロア~なごみ~★2008年リニューアルオープン★
グランヴィアフロアダブル(1名様利用)~なごみ~- 宿泊年月
- 2009年09月
- ホテルグランヴィア大阪 2009年09月17日 02:28:24
-
この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。また丁重なるご意見を賜り、重ねてお礼申し上げます。
今回のご予約を確認しましたところ喫煙ルームでございましたが、可能な限りお客様の要望にお応え致しますので、お気づきの点がございましたらフロントまでご連絡くださいませ。
また頂戴いたしましたご意見は是非今後に生かして参る所存でございますので何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- 25階グランヴィアフロア~なごみ~★2008年リニューアルオープン★
- ご利用のお部屋
- 【グランヴィアフロアダブル(1名様利用)~なごみ~】
部屋1
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年07月09日 12:02:53
-
朝食券が人数分なかった
そちらから領収証いかがしますか?チェックアウト時に手書きでご用意しますと言ってきたのに、用意してないどころか、伝わってもなくあやまりもしない。
最初から聞かなければいいのに
部屋入った瞬間臭かった
しばらくするとなれますが
場所は便利です
【ご利用の宿泊プラン】
朝食付プラン
セミダブル- 宿泊年月
- 2009年06月
- ホテルグランヴィア大阪 2009年07月11日 03:37:33
-
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。またご丁重なるご意見を賜り、重ねて御礼申し上げます。
先般お越し頂いた際には、私共ホテルスタッフの不適切な対応により、大変不快な念を、お掛け致しました事を心よりお詫び申し上げます。
朝食券は担当スタッフのお渡しもれでございました。領収書の件も、スタッフ間の引継ぎがうまく伝わっておらず、大変申し訳ございませんでした。
今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じます、又 設備面でのご意見は真摯に受け止め、改善に向けて取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。
これに懲りませず、次回大阪へお越しの際にも是非、お立ち寄り下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 朝食付プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル】
部屋1
投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ
10/5から出張で利用しました。ホテルの人は親切でした。ズドンンプレッサーとアイロンはすぐに持ってきて来てくれました。しかし、部屋が喫煙者の私でもタバコ臭く、最初に部屋に案内された時や部屋に戻った時は、「ウッ」という感じでした。消臭をしていないのだと思います。ベッドパッドがベッドに比べて小さいため、ベッドの表面に段差がついていました。椅子や机の調度品も傷がついて古く、床にはしみが残っていました。洗面所の右側の蛇口栓が固く、かなりきつく閉めないとぽたぽた水滴が落ちるので、メモを残して仕事に行って戻ったら、直してありました。風呂も備え置きの品物が少なく、セミダブルのシングルユースだったせいか、タオルはバスタオルとフェイスタオルが各1本ずつのみ。ハンドタオルとバスタオルをもう1本ずつ持ってきてくれるよう、そのときも、メモを置いて外出したら置いてありました。食事はまあまあ美味しかったですが、食事途中でブッフェに取りに行った時、私のテーブルの上の物は片付けられ、他の客が案内されていたり、コーヒーを取りに行っている間におかずが残っていたお皿を片付けてしまわれたり、ということが、5回のうち2度もありました。2回とも出口で慇懃に謝っていましたが、客の動きを見ていないのだと思います。一緒に出張した仲間は、他のビジネスホテルだったそうですが、ここより安く、食事も美味しく良かったそうです。とにかく利用した部屋はリニューアルを全くしてない感じでした。20:00くらいにチェックインしたからかも知れませんが、1階の喫茶店を数ヶ月前に利用して良かったので利用したのですが、残念な出張になりました。2度と利用しないと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして誠に有難うございます。ご宿泊の際には、清掃の不備によりご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。清掃につきましては、各部屋の担当者が清掃終了後、別の係りが最終点検を行なうダブルチェックをしております。今後この様な事の無い様、部屋の清掃・点検は丁寧かつ慎重に行なって参りたいと存じます。
また設備に関しまして丁重なるご意見を賜り重ねて御礼申し上げます。頂戴しましたご意見を真摯に受け止め、設備改善とアメニティの充実に取り組んで参る所存でございます。
また、レストランのご利用の際も係りの不適切な対応によりご不快の念をお掛けしました事、重ねてお詫び申し上げます。
今回の係の対応はゆっくりお食事をされておられるお客様に対して大変失礼な態度であり、直ちに報告、指導させていただきました。
この度のご意見を真摯に受け止め、サービスの向上に努めて参る所存でございます。
この度は、貴重なご意見を賜わり誠にありがとうございました。