楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.11
  • アンケート件数:10026件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.90
  • 立地4.80
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.49
  • 食事3.91
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

7630件中 7621~7630件表示

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月16日 18:41:35

G.W.にお友達が来るのでホテルを探していました。 ダブルとセミダブルのお部屋ではどのくらい広さが変わるのでしょうか?キャンセルが出たら繰り上げでダブルのお部屋に変更しては頂けないですか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月09日 13:07:19

4月6日にUSJへの前泊として宿泊しました。立地条件が最高でHEPにも近く、グルメ、レジャーにはとても便利だと思います。トリプルで申し込んだ部屋は、ツインの部屋にベッドをもう一つ無理矢理入れた感じで狭かったのですが、見晴らしがよく、バスルームも清潔でよかったです。また、当日は満室だったようですが朝食のキャパもあり、すぐに席に座ることができました。若干メニューが少ない感じがしましたが・・・大阪駅直結ということで、荷物をクロークに預け身軽にUSJに行くことができとてもよっかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年04月03日 22:38:55

4/30に予約させていただきました。チェックイン前に荷物を預かっていただくことは可能でしょうか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月31日 12:09:27

3/26にVISAで当たったプレオープンのUSJの帰りに宿泊しました。大阪駅を降りてすぐなので、USJ帰りの歩き疲れた私にとって最高のロケーションでした。また、客室が高層にあるので、大阪の夜景がきれいでした。ただ、夜10時すぎにチェックインしたのですが、その日の昼に電話して予約の確認をしていたにもかかわらず、受付で自分の名前で予約がないと言われたときは慌てました。プリントアウトしておいた予約番号を出してやっと確認できたようでした。どういう仕組みなのかわかりませんが、夜の10時すぎに予約がないと言われびっくりしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月12日 23:15:12

ダブルに\11,000のプランで泊まりました。客室が21-26階にあるため、必ず高層階に泊まれることと、早いチェックイン、遅いチェックアウトができるのが良かったです。部屋の広さはシティホテルにしてはちょっと狭いかな。設備はまあまあでした。なによりも立地がいいので、USJがオープンしてもこのくらいの価格が続いていたら泊まろうかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年03月04日 23:59:08

シングルの部屋に宿泊させていただきましたが、テーブルの上にあるモジュラージャックは使用不可なのでしょうか?
「使えるのかな?」と思い機器を接続してみましたが、どうも接続されていないようです。

もし、未接続なのであれば接続をご検討いただきたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2001年03月07日 13:22:56

原因を追及いたしました所、現在電話交換機の交換作業を行っておりまして、21階の南側の全室モジュラージャックが使用不可能という連絡が行き届いてなかった為と判明いたしました。
ご迷惑をおかけいたしまして大変申し訳ございませんでした。
今後はこの様な事のなきよう周知徹底いたしますので、ご容赦賜りますようお願い致します。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月24日 16:56:57

USJのチケットを宿泊者は購入できますか?

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2001年02月28日 09:36:19

ホテルでの販売はしておりませんが、御宿泊のお客様で事前のご要望がございましたらスタジオパス(1DAY)を代理で購入いたします。(確約はできませんが・・・)

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年02月13日 17:25:26

本日MS,HUANG PING と言う宿泊者名で2月14日~16日で予約しました。
香港からのお客様なのでよろしくお願いいたします。
念のため、予約した内容を彼女にFAXしておきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2001年02月20日 11:31:57

この度はインターネットでのご利用有難うございました。MS.HUANG PINGには当方レディースプランでお寛ぎ頂けたかと思っていますがご感想をお聞きする機会を逸してしまったのが迂闊にも心残りでなりません。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2001年01月02日 19:00:23

立地が最高です。テレビのリモコンの電池が切れたりしたのですが、すぐに対応してくれました。お部屋も綺麗ですし、景色も抜群。十分値段に見合ったサーヴィスだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

ホテルグランヴィア大阪 2001年02月22日 18:51:04

お褒め頂き有難うございます。
面映くて恐縮していました。今後とも一層心して頑張ってまいります。
益々のご健勝をお祈りいたしております。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2000年12月27日 10:51:48

19階の喫茶でデザートセットを注文、飲み物だけが先に来たので、「飲み物が冷めるからまだですか」と言うと、その時もデザートを持って来た時も「申し訳ございません」もなかった。サービス料まで払って不愉快な思いをしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

7630件中 7621~7630件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ