楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.13
  • アンケート件数:10016件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.84
  • 設備・アメニティ3.86
  • 風呂3.52
  • 食事3.98
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 1~20件表示

部屋5

news838さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

news838さん [40代/男性] 2017年12月10日 15:29:50

フロント待たせ過ぎ。たくさん待っているのに、対応がやや鈍い。でもそれ以上にロビーにいるスタッフがダラダラくちゃくちゃしゃべりながら笑っていたけど。あの雰囲気が嫌。
お金を返してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランヴィア大阪 2017年12月12日 11:29:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め,改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 20:02:13

2時間以上前に、予約を入れ、確定しているにもかかわらず、当日ネット予約の方は、色々問題が多いので、念入りに確認するまでは、チェックインに応じないという社内規定があるらしく、おかしいのでは?と指摘しても、当ホテルでは、それが普通で、指摘するお客が普通ではないと、総支配人室の室長から対応を受けた。
また、宿泊名簿に必要事項を記入し、前金を渡したにもかかわらず、預かり証や領収書を発行せず、チェックインを拒み、挙げ句の果てには、男性社員二人がかりで威圧感を与えるようなことをして、身の危険を感じて、自らホテルから退去するように仕向けることをされました。
その者の上司に話をしたい旨を希望したものの、拒否され、返金もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
● ◆SPECIAL PRICE◆時間制限プラン!☆☆☆当日限定でリーズナブルに☆☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

部屋5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年04月24日 21:02:27

部屋の清掃時に、机の上に置いていた仕事の資料の本を一緒に捨てられてしまいました。後日問い合わせをしましたが、客室係りの担当者に問い合わせましたが、心ない説明に留まり残念。JR系と思い「安心」をさせてくれるホテルと思っていましたが、二度と泊まりたくない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年04月
ご利用の宿泊プラン
連泊プラン◆2泊以上で割引適用◆連泊割引でお得に泊まれます!
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル 喫煙】

部屋5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年07月16日 12:09:17

朝の7時15分からいきなりすごい爆音が。

工事が7時15分から開始されるなんて聞いてないし、普通考えられないです。

ゆっくり寝て痛かったのに7時15分からフロントに電話するまでドドドドドドドドドっていう
工事の音で、いらいらしました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年07月
ご利用の宿泊プラン
【ポイント10倍】日にち限定!18時から9時までの最大15時間滞在可能◇ポイントも価格もオトクに宿泊
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 11:35:24

最上階ということでサービス面は満足。
無料ラウンジも広く快適でした。
バレンタインに出発だったのでチェックアウト時にゴディバのチョコレートを頂きました。
ただラウンジでのアルコールの提供時間が短かったのが残念です。
また、部屋の1番の売りである景色だが、結露でなにも見えなかった。
部屋からの景色を期待してグレードをあげたのになにも見えないんじゃ、無駄にお金を使っただけ。
正直なところ、後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグランヴィア大阪 2017年02月17日 10:14:19

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋から結露で景色をご覧いただけなかったことに関しましてはご期待に添えぬ結果になり大変申しわけございません。
窓の結露に関しまして改善に向けて努力させていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア プレミアムセール!】 最上階「グランヴィアフロア」でワンランク上の滞在を
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア モデレートダブル 禁煙】

部屋4

rehouseさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

rehouseさん [60代/男性] 2013年12月14日 09:40:43

部屋はきれいにリノベーションされ、悪くないです。
でも、バスルームは狭いため、窮屈な作りです。バスタブでのシャワールームといったところでしょう。
一番悪いのは、洗面です。デカいだけで深さがなくて水が飛び散るのは物凄く気にしながら手を洗ったり、歯磨きしないといけません。ストレスになります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
●26階 コンセプトフロア 憩~いこい~◇心と体と環境に優しい空間
ご利用のお部屋
【26階コンセプトフロア憩~いこい~ ツイン禁煙】

部屋4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2009年09月23日 19:15:15

駅に近いという利便性がありますが、北側だったのて゛、電車の音がうるさくて、よく眠れなかった。予約の時、北側か南側か、客の要望を聞いて下さると有難いです。
最初煙草くさい部屋だったのですが、フロントに電話したら、部屋を変えてくださり、有難かったです。
その他にも、フロントの対応には、好感が持てました。
【ご利用の宿泊プラン】

デラックスシングル

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年09月
ホテルグランヴィア大阪 2009年09月25日 01:51:09

この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂き誠に有り難うございます。
頂戴いたしましたご意見を真摯に受け止め、改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申しあげます。

ご利用のお部屋
【デラックスシングル】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 23:30:32

部屋番号21●●が22階にある不思議なホテル。その説明がないので21階で彷徨った。
朝食時、異なるスタッフが夫々ご飯おかわり要るかと聞いてくる。
立地はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランヴィア大阪 2021年12月10日 18:31:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、社員教育を徹底致します。是非次回のご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】デラックスシングル 喫煙】

部屋3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 16:10:57

お正月に家族で利用しました。JR大阪駅からのアクセスが良い点がポイントでした。部屋やアメニティは普通。フロントスタッフの対応は良かった。朝食の時早くクローズしたかったようで、食べ物の補充もなく他の客の取り残しを食べました。食事中なのに食器を下げられ、退席を促されました。せっかくのお正月休みの朝食、ゆっくり取りたかったのに、数十分で終わりました。
その後、お昼前に同ホテル内にあるリップルというカフェへ入りましたが、そこでも今日は混み合っているから1時間で退席して下さいと言われ、このホテル全体の接客に対するマナーの悪さを痛感しました。駅近くなので利用しやすいホテルです。それがまた天狗になる要因にになっているのかも知れませんね。京都のクランヴィアとは雰囲気は違います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランヴィア大阪 2019年01月03日 17:43:16

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うお料理やサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 18:47:30

チェックインの際時間が掛かりすぎ。質問しても明確な回答無し。チェックアウト時、ベルキャプテン及びフロントは全然電話がつながらず、それなのにチェックアウト時間が過ぎてしまっていたので、何時にチェックアウトするかと電話が入り、こちらとの電話が切れる前にフロント通しの話を始めているのが、聞こえてくる。宅急便もなかなか手続きがされなかった。立地条件は本当にとても良いので、非常に残念。自分の行動を棚に上げての部分も勿論あるでしょうが、こんなに嫌な思いが多かったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 09:44:41

初めて投稿します。
先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。

まず、朝食が美味しくない。
オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。

和食にすれば良かったです。

チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。
1泊1万円のホテルじゃないんだから。

東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。

最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。
どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。

利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。

アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】

部屋3

E_huntさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2014年11月09日 03:37:56

このホテルは以前利用あり。タクシー乗り場側の出入口から入いる。玄関口でホテルマンに出くわしたが、目が合ったにも関わらず、「いらっしゃいませ」やら、歓迎を示す挨拶が無く、知らんふりで客よりもそそくさとフロントに戻った。15時チェックイン開始時刻を回った時刻であった。この時点でこのホテルの接客に対するクオリティが落ちたと思った。部屋に入るなり、こもる様な暑さ。すぐ空調を16度に設定するも5から10分経てども全く冷風が出てこない。このホテルは、統一管理空調で16度としても暖房の風が来るだけかと思い、しかも窓は開かないので、ホテルに尋ねた。空調冷風との切り替えの為の時間が必要だということが理解でき、当方が外出から戻って来ても改善なければまた連絡する旨伝えた。その後10から20分後、部屋にいきなりホテルマンが入ろうとしてきた、まだ外出してないのか?という様な事で、客室内温度を測定の為、入室しようとしたらしい、ちょっと待てとなる。外出していたら、このホテルは客不在の部屋に客の許可無く勝手に入ってくるという事だった。あり得ない。ホテルマンは、そのあり得ないということすら理解出来てない様子だった。駅直結で内装も代わり、客室も小綺麗になったが、一時よりホテルマンの質が非常に落ちて来た様に思う。昔に比べ、関内内側の客室では携帯の電波が届く様になっている様に感じる(昔は補助アンテナの貸し出しも会った位)。またラブホテルの様な冷蔵庫はやっと改善され一般的な冷蔵庫に変わった。またバスタブは若干広め、シャワーカーテンもシャワー水量によってはカーテンが体にまとわり付くと言う様なことは無かった。1.4リットルのポットがある。コンセントはベッド付近にあるとありがたかったが、デスクに2個、冷蔵庫下に1つある。設備については標準的であったが、ホテルマンの客に対しての対応や挨拶が全く出来てない素人集団のホテルだった。駅から近いというだけであって、このたびの日程の金額(通常の1.5から2倍弱位)には到底妥当性が見いだせない位の対応であった。非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年07月22日 20:41:00

風呂の排水溝が詰まっていて水はけが半端なく悪く気持ち悪かった。

フロントもマニュアル対応の口調だけで流れ作業的な感じだった。

駅が近いと言うだけのメリットしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2014年07月
ご利用の宿泊プラン
●【春得】【早期得割】プラン◆30日前までのご予約でお得にご宿泊!
ご利用のお部屋
【25階コンセプトフロア なごみ ダブル【喫煙】】

部屋3

くりちゃん3678さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

くりちゃん3678さん [40代/男性] 2013年12月31日 17:20:35

テレビ字幕がない。私は耳の不自由です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
ご利用の宿泊プラン
●素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!費用を抑えてのご宿泊におすすめ◆
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月21日 00:49:17

こちらのホテルで研修会と懇親会があったので利便性の良さでこのホテルに泊まりました。
チェックイン時、フロントの男性に耐震工事が午前中にあります。と言われたがチェックアウトギリギリまで寝たいから別の部屋にしてほしいと言ったが、部屋を振り替える事が出来ないので音が気になるようならフロントに連絡くださいとの事。その時点でかなりイラッとしましたが研修会と懇親会の合間の少ない時間だったのと、予約を取ってるのだから、そこまで大きい音じゃないと思いチェックイン。大阪の夜を満喫し午前3時過ぎに部屋に帰りギリギリまで寝ようと思いましたが、朝9時から爆音で工事開始。真上で道路を掘り起こすような物凄い爆音。フロントに何度も連絡して爆音が止まったのが約1時間後。その後眠れるわけもなく、部屋に居るだけでも頭痛や吐き気がしてくる。チェックアウト時クレームを言うと、フロントの女性は『チェックイン時に言いましたよね』だと。あれだけの爆音なら予約時に言え。その後、クレームを続けても、めんどくさそうに『申し訳ございません。お会計は○○円になります』。怒鳴り散らしそうになったので、そうなる前に帰りました。このホテル、立地は良いが、フロントの人間が最悪。二度とこのホテルには泊まりません。駅から離れても別のホテルに泊まります。キチンと眠れなければお金を出してホテルに泊まる意味がないですから。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年06月
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙】

部屋3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2013年06月01日 17:46:56

いつも京都のグランヴィアを利用して、とても対応が良いので、大阪のグランヴィアを利用してみました。
しかし、チェックインのさいのフロントの男性は、部屋のグレードアップを断ったらあからさまに無愛想になり、部屋番号やチェックアウト時間など最低限の情報も教えてもらえませんでした。
また、チェックアウトのさいのフロントの女性も荷物を送りたいと話しかけているのに無視でした。その後、フロアにいた男性のスタッフの方が宅配便の場所まで案内してくださったので良かったですが、フロントの方々は最悪でした。
部屋は綺麗でしたが、テーブルにテレビがあったので、テーブルで作業がやりずらかったです。
また、洗面台も小さく蛇口の場所がど真ん中なため、ものすごく使いづらかったです。
ポットに水が入っていたのでお湯を沸かして飲みましたが、とても不味くて飲めたものではありませんでした。
まくらは、設置してある2種類の高さが極端で、首が痛くて眠れませんでした。

…と、あげればキリがないくらいヒドかったです。
もう二度と利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年05月
ご利用の宿泊プラン
●26階 コンセプトフロア 憩~いこい~◇心と体と環境に優しい空間
ご利用のお部屋
【26階コンセプトフロア憩~いこい~ ツイン禁煙】

部屋3

ゆうじみきさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ゆうじみきさん [40代/女性] 2012年11月20日 14:19:18

グランビアホテルは京都を始め大阪も利用させていますが、今回は最低でしたし、これからも利用する為に改善を希望します。御部屋、スタッフの方は問題なかったですが朝食のバイキングです。店内はとても混雑していました。料理もほとんどが空っぽで、まてどもまてども料理の補充がなく、お金を払い食事を頂くにはあまりにも残念でした。3歳の孫同伴でしたが、料金をとられるなら、それなりの子供のスプーンなり子供が食べれるものを揃えるなりの工夫が必要。孫は味噌汁のみ1杯飲んだだけです。料理内容も全国にある、RインホテルやT横さんのサービスにて頂く朝食よりも格段に下です。比較しては他社さんホテルに申し訳ありませんがグランビアさん完全に負けです。まともに料理が並んでいたとしても、おかずを盛り付けてある器も小さくハイクラスホテルの意味がわかりません。バイキング料理の場所をテーブルが並んでる少し下のスペースに移動してはどうでしょうか・・・。改善希望します。くどいようですがご飯もなくお茶碗もなく、サラダの取り皿もなく、すべてが無い無いずくしでバイキング担当の責任者のかた、自分の目でお忍びでお店の様子、お客様の様子を確認してはいかがでしょうか・・・。料理のまわりも、おかずが飛び散ってるは、直す様子もなく汚なかったです。ハイクラスと楽天トラベルにある以上は楽天さんにも、責任が無いとは思えないです。指導も必要ではありませんか。今回は孫と久しぶりに大阪を満喫するための旅でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年08月15日 17:25:01

モーニングセットのオムレツが小さくまずい。コーヒーは食後に。トーストが冷めていた。ディナーバイキングの品数が少なくまずいし高い。インテリアも貧相。せっかくの旅行が台なし。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年08月
ご利用の宿泊プラン
【軽朝食セット付き】おはようモーニングセットプラン
ご利用のお部屋
【セミダブル 禁煙】

部屋3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2012年07月07日 16:08:07

別のタイミングで予約したのですが、翌日も予約していたので、チェックイン時に「別予約ですが、連泊なので同じ部屋にできないか」とお願いしたが、「出来ません」という誠意のない返答でした。再度、お願いしたが、同様の返答。以前は、同様のお願いで対応して頂いたのに、フロントの人により、サービスや対応がばらつくのは問題と思います。7月に入れていた予約は、全てキャンセルしました。もうグランビアには泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年07月
ホテルグランヴィア大阪 2012年07月18日 07:47:53

先日はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
この度はせっかくご連泊をご希望いただきましたにも関わらず、お客様からのご要望に対しまして
事務的な対応でお応えし、お客様には大変不快な念を、お掛け致しました事を
心よりお深く詫び申し上げます。
今後この様な事の無い様、指導教育に努めたいと存じますので、これに懲りませず、機会がございましらたご利用頂けます事をスタッフ一同心よりお待ちしております。
この度は誠に申し訳ございませんでした。

ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 喫煙】

部屋3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 03:03:35

ネットバンキングの名前とIDの記載されたカードを忘れたのですが、何の連絡もありません。すぐに利用停止にしたので問題有りませんでしたが普通そういった忘れ物は、そちらから連絡が在るべきではないでしょうか?。清掃員は破棄したのでしょうか?。信じられません。

【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
スタンダードシングル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

96件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ