楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ホテルグランヴィア大阪 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ホテルグランヴィア大阪のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.18
  • アンケート件数:10013件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.98
  • 立地4.81
  • 部屋3.85
  • 設備・アメニティ3.84
  • 風呂3.58
  • 食事3.88
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

96件中 1~20件表示

設備・アメニティ5

news838さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

news838さん [40代/男性] 2017年12月10日 15:29:50

フロント待たせ過ぎ。たくさん待っているのに、対応がやや鈍い。でもそれ以上にロビーにいるスタッフがダラダラくちゃくちゃしゃべりながら笑っていたけど。あの雰囲気が嫌。
お金を返してほしい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年10月
ホテルグランヴィア大阪 2017年12月12日 11:29:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。また、ご多忙中にも関わらずご宿泊の感想をお寄せ頂き、重ねて御礼申し上げます。
大変ご不快の念をお掛けいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。
頂戴しましたご意見は真摯に受け止め,改善に取り組んで参る所存でございますので、何卒引き続きご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年02月01日 20:02:13

2時間以上前に、予約を入れ、確定しているにもかかわらず、当日ネット予約の方は、色々問題が多いので、念入りに確認するまでは、チェックインに応じないという社内規定があるらしく、おかしいのでは?と指摘しても、当ホテルでは、それが普通で、指摘するお客が普通ではないと、総支配人室の室長から対応を受けた。
また、宿泊名簿に必要事項を記入し、前金を渡したにもかかわらず、預かり証や領収書を発行せず、チェックインを拒み、挙げ句の果てには、男性社員二人がかりで威圧感を与えるようなことをして、身の危険を感じて、自らホテルから退去するように仕向けることをされました。
その者の上司に話をしたい旨を希望したものの、拒否され、返金もありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2015年01月
ご利用の宿泊プラン
● ◆SPECIAL PRICE◆時間制限プラン!☆☆☆当日限定でリーズナブルに☆☆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

設備・アメニティ5

k2_kunさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

k2_kunさん [40代/男性] 2013年08月14日 17:55:56

部屋に入ったら、きつい匂いがして、空気清浄機を入れてもらったが、あまり変わらなかった。部屋の掃除の際、気がつかないはずがないと思うのですが・・・。部屋がきれいでもあれでは、問題外です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2013年08月
ご利用の宿泊プラン
●24階 コンセプトフロア フレイア【禁煙フロア】◇北欧の癒しと安らぎの空間
ご利用のお部屋
【24階コンセプトフロアフレイア ツイン禁煙】

設備・アメニティ5

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年12月27日 03:03:35

ネットバンキングの名前とIDの記載されたカードを忘れたのですが、何の連絡もありません。すぐに利用停止にしたので問題有りませんでしたが普通そういった忘れ物は、そちらから連絡が在るべきではないでしょうか?。清掃員は破棄したのでしょうか?。信じられません。

【ご利用の宿泊プラン】
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
スタンダードシングル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2010年12月
ご利用の宿泊プラン
お日にち限定◆SPECIAL PRICE◆9時までのチェックアウトでリーズナブルに◆
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 喫煙】

設備・アメニティ5

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月27日 17:39:30

相変わらず部屋から携帯が通じ難い。
これはどうにもならないことなのだろうか。

【ご利用の宿泊プラン】
ポイント10倍&楽天ポイントギフトカード【泊数×1000P付】◇(早得)今年の夏はポイントがアツイ!
セミダブル 喫煙

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年08月

設備・アメニティ4

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2017年02月15日 11:35:24

最上階ということでサービス面は満足。
無料ラウンジも広く快適でした。
バレンタインに出発だったのでチェックアウト時にゴディバのチョコレートを頂きました。
ただラウンジでのアルコールの提供時間が短かったのが残念です。
また、部屋の1番の売りである景色だが、結露でなにも見えなかった。
部屋からの景色を期待してグレードをあげたのになにも見えないんじゃ、無駄にお金を使っただけ。
正直なところ、後悔してます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2017年02月
ホテルグランヴィア大阪 2017年02月17日 10:14:19

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき誠にありがとうございました。
お部屋から結露で景色をご覧いただけなかったことに関しましてはご期待に添えぬ結果になり大変申しわけございません。
窓の結露に関しまして改善に向けて努力させていただきます。
またのご来館をお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【特別フロア プレミアムセール!】 最上階「グランヴィアフロア」でワンランク上の滞在を
ご利用のお部屋
【27階グランヴィアフロア モデレートダブル 禁煙】

設備・アメニティ4

ゆうじみきさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

ゆうじみきさん [40代/女性] 2012年11月20日 14:19:18

グランビアホテルは京都を始め大阪も利用させていますが、今回は最低でしたし、これからも利用する為に改善を希望します。御部屋、スタッフの方は問題なかったですが朝食のバイキングです。店内はとても混雑していました。料理もほとんどが空っぽで、まてどもまてども料理の補充がなく、お金を払い食事を頂くにはあまりにも残念でした。3歳の孫同伴でしたが、料金をとられるなら、それなりの子供のスプーンなり子供が食べれるものを揃えるなりの工夫が必要。孫は味噌汁のみ1杯飲んだだけです。料理内容も全国にある、RインホテルやT横さんのサービスにて頂く朝食よりも格段に下です。比較しては他社さんホテルに申し訳ありませんがグランビアさん完全に負けです。まともに料理が並んでいたとしても、おかずを盛り付けてある器も小さくハイクラスホテルの意味がわかりません。バイキング料理の場所をテーブルが並んでる少し下のスペースに移動してはどうでしょうか・・・。改善希望します。くどいようですがご飯もなくお茶碗もなく、サラダの取り皿もなく、すべてが無い無いずくしでバイキング担当の責任者のかた、自分の目でお忍びでお店の様子、お客様の様子を確認してはいかがでしょうか・・・。料理のまわりも、おかずが飛び散ってるは、直す様子もなく汚なかったです。ハイクラスと楽天トラベルにある以上は楽天さんにも、責任が無いとは思えないです。指導も必要ではありませんか。今回は孫と久しぶりに大阪を満喫するための旅でしたが残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2012年11月
ご利用の宿泊プラン
【秋得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月16日 18:34:03

良いのは立地だけです。
部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の人の話し声が聞こえますし、廊下の声も聞こえます。
風呂トイレなどの水回りは、排水溝からの悪臭がひどいです。
ロビーも常にガヤガヤしており、ゆっくり落ち着ける空間ではありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランヴィア大阪 2021年12月19日 16:52:47

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。また、ご滞在中にご不快の念をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます。引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導を賜りますよう、衷心よりお願い申し上げます。 ありがとうございました。 宿泊部 伊東

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!1名様利用におススメ!大阪駅直結ホテル♪ 素泊まりプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】コンフォートシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年12月04日 23:30:32

部屋番号21●●が22階にある不思議なホテル。その説明がないので21階で彷徨った。
朝食時、異なるスタッフが夫々ご飯おかわり要るかと聞いてくる。
立地はよい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年12月
ホテルグランヴィア大阪 2021年12月10日 18:31:10

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。ご宿泊の際には、ご不快の念をお掛け致しました事、心よりお詫び申し上げます。今後このようなことの無い様、社員教育を徹底致します。是非次回のご利用をお待ち申し上げます。
宿泊部 岩本

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】人気のホテル朝食付きプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】デラックスシングル 喫煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2021年03月29日 06:55:00

禁煙ルームなのに、どことなくタバコの匂いがしていた。
その他もなんともいえない匂いが染み付いていて、空気清浄機をかけていてもずっと取れなかった。
壁紙等リニューアルしたようではあるがなぜだろう。
ベッドがキシキシ鳴って、スプリングも悪く、腰が痛くて眠れなかった。
評価されていたので期待していたのに、残念でしかない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年03月
ホテルグランヴィア大阪 2021年04月04日 14:35:02

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
しかしながら、お部屋のベッドと匂いに関しまして、ご迷惑をお掛けし大変申し訳なく深くお詫び申し上げます。
頂戴いたしましたご意見は真摯に受け止め、設備改善に取り組んで参る所存でございます。

ご利用の宿泊プラン
【冬春旅セール】JR大阪駅直結ホテルで楽々!素泊りプラン
ご利用のお部屋
【【スタンダードフロア】スタジオツイン 禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

買っちゃおさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

買っちゃおさん [50代/男性] 2020年09月20日 15:52:45

大阪に下宿している娘が利用。本籍が大阪じゃないとダメと言われたそう。二度と利用しない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2020年09月
ホテルグランヴィア大阪 2020年09月26日 16:11:09

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただきまして、誠にありがとうございました。ご指摘をいただきました内容につきまして、当日チェックインを担当致しました係員に、確認をさせていただきました。今回ご利用いただきました「大阪の人・関西の人 いらっしゃい!キャンペーン」につきましては、大阪府・大阪市による公共事業の為、チェックイン時に運転免許証や保険証等、居住の確認ができるものをご提示いただいております。今回ご確認をさせていただいた際に、キャンペーンの対象地域外のご住所であった為、ポイント還元のQRコードをお渡しできませんでした。ご提示いただく証明書には本籍の記載はございませんので、申し訳ございませんが、ご指摘いただいた対応は無かったかと存じます。

ご利用の宿泊プラン
【大阪いらっしゃい】大阪の人・関西の人いらっしゃい! キャンペーンプラン
ご利用のお部屋
【14.6平米以上 シングルルームおまかせ【禁煙】】

設備・アメニティ3

maui1130さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

maui1130さん [40代/女性] 2020年08月13日 20:36:16

上の階から聞こえる人の声とドスンという音がうるさくて全く眠れませんでした。
フロントに連絡を何回もさせていただきましたが、改善されませんでした。

また、翌朝ホテルから、一言フォローがあるかと思いましたが、全くありませんでした。

アクセスが良いので利用しましたが、とても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年08月
ホテルグランヴィア大阪 2020年09月02日 19:29:13

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠に有難うございました。心よりお礼申し上げますとともに、ご滞在中におきましては上階からの物音によりお休みいただくことが出来ずご迷惑をお掛けしましたこと深くお詫び申し上げます。また、夜間の対応を含め翌朝への申し送りも不十分であり、配慮が無く不愉快な思いをお掛けしましたこと重ねて深くお詫び申し上げます。この度のご指摘を真摯に受け止めて、今後このようなことの無い様、指導教育に努めて参る所存です。何卒引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】5%OFF 100種類のバイキング朝食付きプラン【ポイント10倍】
ご利用のお部屋
【デラックスシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2019年01月03日 16:10:57

お正月に家族で利用しました。JR大阪駅からのアクセスが良い点がポイントでした。部屋やアメニティは普通。フロントスタッフの対応は良かった。朝食の時早くクローズしたかったようで、食べ物の補充もなく他の客の取り残しを食べました。食事中なのに食器を下げられ、退席を促されました。せっかくのお正月休みの朝食、ゆっくり取りたかったのに、数十分で終わりました。
その後、お昼前に同ホテル内にあるリップルというカフェへ入りましたが、そこでも今日は混み合っているから1時間で退席して下さいと言われ、このホテル全体の接客に対するマナーの悪さを痛感しました。駅近くなので利用しやすいホテルです。それがまた天狗になる要因にになっているのかも知れませんね。京都のクランヴィアとは雰囲気は違います。残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年01月
ホテルグランヴィア大阪 2019年01月03日 17:43:16

この度はホテルグランヴィア大阪をご利用いただき、誠にありがとうございました。
お客様のご期待に添うお料理やサービスをご提供出来ず誠に申し訳ございませんでした。
この度のご指摘を十分に活かし、改善に向けて一つ一つ努力してまいる所存でございますので引き続き当ホテルをご愛顧いただき、ご指導賜りますよう衷心よりお願い申し上げます。

ご利用のお部屋
【スタジオツイン 禁煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2018年08月27日 20:15:00

スタンダードトリプルの部屋を予約しましたが、ダブルブッキングされ別の部屋へ。しかし案内されたのはツインらしき部屋。しかもベットは2台がエキストラベットで、3台のベッドが隙間なく並べられていて、足元からしかベットへ上がれない状態。確認の為にフロントへ問い合わせるとその部屋がスタンダードトリプルですと言いきらた。明らかにHPの部屋の画像と違うしホテルのパンフレットの部屋の写真とも違う。騙された感満載のホテルでした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2018年08月
ホテルグランヴィア大阪 2018年09月04日 12:44:15

この度はホテルグランヴィア大阪にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
早速ではございますが、お客様の声で頂いたご意見を拝見致しまして、大変不愉快な思いをお掛けしてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回ご予約頂きましたお部屋タイプから別のタイプに変更したお部屋は同じ広さですが、コンセプトルームとしてアメニティーの充実と部屋の構造(バスルームがユニットバスではなく、バリアフリーでトイレとの仕切りがガラスドア)となっております。
フロントでの説明が十分に出来ておらず大変失礼いたしました。今後はこの様な事が無い様に注意致しますので、ご容赦頂きます様にお願い致します。

ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】最大5%OFF!!泊まるだけのシンプルな素泊まりプラン♪
ご利用のお部屋
【スタンダードトリプル 禁煙】

設備・アメニティ3

K. Makky2さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

K. Makky2さん [50代/男性] 2015年11月19日 17:21:44

立地条件が大阪駅直上でなければ、ホテルグレードといては、6000円くらいの感覚のシングルルームでした。シャワーカーテンが臭い(やすいホテルの定番)、掃除が行き届いていない、コンビニが遠いなどの難点が多くあります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年11月
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年09月14日 18:47:30

チェックインの際時間が掛かりすぎ。質問しても明確な回答無し。チェックアウト時、ベルキャプテン及びフロントは全然電話がつながらず、それなのにチェックアウト時間が過ぎてしまっていたので、何時にチェックアウトするかと電話が入り、こちらとの電話が切れる前にフロント通しの話を始めているのが、聞こえてくる。宅急便もなかなか手続きがされなかった。立地条件は本当にとても良いので、非常に残念。自分の行動を棚に上げての部分も勿論あるでしょうが、こんなに嫌な思いが多かったのは初めてです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2015年09月
ご利用のお部屋
【シングル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年07月21日 09:44:41

初めて投稿します。
先日、夫婦で5316号室に宿泊しました。

まず、朝食が美味しくない。
オムレツを焼いてる人間が挨拶も笑顔も会話(トッピング等)もしない。

和食にすれば良かったです。

チェックアウト時に絆創膏があるか伺ったんですが、そのようのサービスはないとのこと。ロビーも混雑して忙しいのは分かりますが、「地下のマツモトキヨシに行って下さい」はサービスとしてはいかがなものかと。
1泊1万円のホテルじゃないんだから。

東京駅直結のメトロポリタンでは、爪切りを借りたら、そのままお持ち下さいと言われました。

最後にチェックアウト後に手荷物を預けたんですが、その受取時に、係の方が引き替え券を持って裏に行ったまま、長時間放置されました。
どういうシステムなのか、よく分かりません。結局こちらから再度声をかけ、手荷物も廊下に置かれているものを自分で見つけました。

利便性のみですので、このホテルに私が宿泊することは二度とないでしょう。

アジア系のお客さまを大事になさって頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年07月
ご利用の宿泊プラン
●【春得】朝食付プラン◆期間限定!ホテル朝食がネット限定でお得にご予約◆
ご利用のお部屋
【スタンダードツイン 喫煙】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2015年05月09日 13:17:00

シングルルームにセミダブルベッド、この狭い部屋に大人2名は不快。
しかもチェックアウト後にフロントに呼び出され、料金不足とのことで追加徴収された。
せっかくの旅行が台無しに。立地以外に良いところがない宿泊施設でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2015年05月
ご利用の宿泊プラン
●素泊りプラン◆泊まるだけのシンプルなプラン!費用を抑えてのご宿泊におすすめ◆
ご利用のお部屋
【ビジネスシングル(2名様利用)【禁煙】】

設備・アメニティ3

E_huntさんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

E_huntさん [40代/男性] 2014年11月09日 03:37:56

このホテルは以前利用あり。タクシー乗り場側の出入口から入いる。玄関口でホテルマンに出くわしたが、目が合ったにも関わらず、「いらっしゃいませ」やら、歓迎を示す挨拶が無く、知らんふりで客よりもそそくさとフロントに戻った。15時チェックイン開始時刻を回った時刻であった。この時点でこのホテルの接客に対するクオリティが落ちたと思った。部屋に入るなり、こもる様な暑さ。すぐ空調を16度に設定するも5から10分経てども全く冷風が出てこない。このホテルは、統一管理空調で16度としても暖房の風が来るだけかと思い、しかも窓は開かないので、ホテルに尋ねた。空調冷風との切り替えの為の時間が必要だということが理解でき、当方が外出から戻って来ても改善なければまた連絡する旨伝えた。その後10から20分後、部屋にいきなりホテルマンが入ろうとしてきた、まだ外出してないのか?という様な事で、客室内温度を測定の為、入室しようとしたらしい、ちょっと待てとなる。外出していたら、このホテルは客不在の部屋に客の許可無く勝手に入ってくるという事だった。あり得ない。ホテルマンは、そのあり得ないということすら理解出来てない様子だった。駅直結で内装も代わり、客室も小綺麗になったが、一時よりホテルマンの質が非常に落ちて来た様に思う。昔に比べ、関内内側の客室では携帯の電波が届く様になっている様に感じる(昔は補助アンテナの貸し出しも会った位)。またラブホテルの様な冷蔵庫はやっと改善され一般的な冷蔵庫に変わった。またバスタブは若干広め、シャワーカーテンもシャワー水量によってはカーテンが体にまとわり付くと言う様なことは無かった。1.4リットルのポットがある。コンセントはベッド付近にあるとありがたかったが、デスクに2個、冷蔵庫下に1つある。設備については標準的であったが、ホテルマンの客に対しての対応や挨拶が全く出来てない素人集団のホテルだった。駅から近いというだけであって、このたびの日程の金額(通常の1.5から2倍弱位)には到底妥当性が見いだせない位の対応であった。非常に残念。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年11月
ご利用のお部屋
【スタンダードシングル 禁煙】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ホテルグランヴィア大阪 のクチコミ

投稿者さん 2014年10月07日 11:33:50

壁が薄過ぎ!隣の話声や咳の音、テレビの音、物を置く音まで丸聞こえで、一体どんな作りなのか。
ダブルなのでカップルで泊まれば声は丸聞こえと思ってください。
部屋も風呂もかなり狭く、とても34000円も払う価値はありません。両隣に声が聞こえても構わず、2人で2万円以下ならどうぞ。
夜景は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年09月
ご利用のお部屋
【25階コンセプトフロア なごみ ダブル【喫煙】】

96件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ